さくらやのまいにち

お誕生日お出かけは・・・


ばあちゃんが(私にそっくりの私の母です)

娘の誕生日に久々のホールケーキを・・・(ちっちゃいけどね)




そして、

熊本の長男のところに、

旦那君がドライブに連れて行ってくれました( *´艸`)



熊本の空は、一日中こんな感じ!

鱗雲?「明日は雨降るんだよ」とおにぎり君が鱗雲あるあるを・・・(笑)






言い訳。
 好きなもの…お髭の加瀬くん    今朝 みんなからもらった愛に溢れる...


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
主題歌、秦君よ♪
あら、観たの?デートね、良いなぁ・・・( *´艸`)

秦君の歌に気づいたのはエライ!
ドラえもんの時とは、
ちょっと印象が違う曲よね。

私も映画観に行きたくなった!
旦那君に相談してみよう・・・(笑)

ともPi
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキと熊本はいかがでしたか?
きっと笑顔テンコ盛りな日を迎えているのでしょう♪


今日は「天空の蜂」という映画を観に行きました。
久しぶりのおでかけで大興奮し、映画の内容に大興奮。

さらに、
この曲いいなぁ・・・と思った映画の主題歌が、
さくらさんが大好きな秦さんであることを知って更に大興奮しました!

ちょっとこれからYouTubeで聴こうと思います!
ではーーーーー!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事