さくらやのまいにち

ラブレター( 笑)

ラブレター(  笑)
 
 
 
朝の散歩から帰ると、
 
おにぎり君からのミルクティー&お手紙
 
 
 
 
平日の朝は、
 
私が散歩に行ってる時間に旦那くんと朝食食べて
 
二人で学校へ出掛けるパターンだから、
 
私とは会いません。
 
 
 
だから、
 
ちょっとサプライズしたかったようです
 
 
美味しかったよ、サンキュ
 
 
なぜミルクティーなのかって…?
 
 
おにぎり君が小さな時に言ってました…。
 
ミルクティーはオッパイの味らしいです
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
まきうちくん、
まきうちくん、

やっぱり縦&横へ成長してもらいたいんだけど、
縦、横、横、横・・・縦・・・みたいな調子で(;´∀`)


なかなか縦に行かないのは、
私がチビだからだろうなぁ・・・残念。

まきうち
よか息子さんですね(^○^)
よか息子さんですね(^○^)
このまーんまの優しさで成長するんでしょうね。

そして身長・・・アンド横への成長も楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事