さくらやのまいにち

タイムスリップ。


今日は、

熊本で一人頑張ってる大きい兄ちゃん(長男)のところに、

旦那君と二人で出かけました。



年越しも自宅には帰れない兄ちゃんへ、

お年玉と栄養をチャージするための焼肉に(笑)・・・



こうして三人でいると、

小さなころ・・・(上の二人は年子だったので、ちょっとの間だけの三人暮らしでしたが)

そんな頃の三人とかぶることがあります。



おっぱいも半年で取り上げられて、

あっという間にお兄ちゃんにされてしまって可哀想なことしたな。






今日は、次男と三男は出水でお留守番。


いい子に留守番してね(笑)


今日はちょっとだけ、

三人家族に戻った我が家。







たまには三人もいいね。

ちょっとだけ20年前にもどった大みそかの午後でした。




引っ越し完了。
じゃーーん(笑)空っぽになったアパート↑格安で日当たり良くて、いい物件だったのにさぁ・・・もったいない(笑)大晦日にさ( ̄ー ̄)。出戻り君・・・(&...


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
おめでとう!
末っ子はいつまでたっても甘えていて、
お兄ちゃんはいつの間にお父さんみたいな役割までさせられてる・・・
あけんのうちも一緒じゃない?笑

今年もたくさん会えるといいね。
異動あるから、また家族の暮らしが変わるけどね。
楽しみでもあります。

隼人がラストスパートなんだよ・・・
信じて祈るしかない・・・(;´∀`)

あけん
明けましておめでとう(*^_^*)
大晦日には、いい時間を過ごしたようですなぁ。
一番目の子って、ほんと両親の愛情を独り占めする期間が短くて、可哀想だと思う。
でも、本人にしてみたら、「そんなの当たり前」って、割とへっちゃらなのかな?
でも一番下の子をみると、「この子の年には、下が〇人いて、こんな発言無かったなぁ」と、あまりの違いに笑っちゃう事、多々ありだよね(^_^;)

因みに、うちの末っ子は、四年生になっても、おんぶお化けです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事