さくらやのまいにち

足、2つ分。

昼でお仕事終わりの今日。

休みだった旦那くんから、
魚釣れてるよのライン。

「行く行く、待ってて〜!」


あ、二匹は、
撮影の前に頭を落としてしまったせっかち(笑)

仕事着のまんまで港に向い、
車の中で着替える(おばちゃん強し。)

そして、
一投目で釣れたシーバスくん。

足2つ分。
「向き違うぞ(笑)」と三男。

この子はちっちゃいし、
食べないから、
早目に海に帰しました♡

また会おうね〜。
早く大きくなれよ〜(´ε` )






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
してみました(笑)
tenmaru666
そうよ〜、
こっちでは、アラカブとかガラカブとか言います。
ほかはシマアジね

ちょっと小さかったけど、
針を飲み込んだからリリース出来ずにお持ち帰り。

大事に切って、
握りにしでみました。
keba
大漁だ〜

ねぇねぇ赤いのはカサゴ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事