さくらやのまいにち

応援してるから。

合格だったのにね。

卒業もしたのにね。

 

旦那君と私は、

子供は親の思う通りになんてなんないのよね~って

さっさと悟ったけれど(笑)

 

じいちゃんとばあちゃんはそうじゃなかったみたいだね。

 

叱られてけなされた様子の兄ちゃんラインに、

母ちゃんと隣にいたばあちゃんは泣きました。

勇気を出したら良いことがあるよって

そう言って送り出したのにゴメン。

 

母ちゃんは必死に我慢していたけど、

突然我慢の限界に達して、

大泣きしたらばあちゃんも大泣きしました。

双子のような親子です・・・(笑)

 

旦那君もきっと、

同じような悲しみの中にいるね。

私がラインでチクったから(笑)

 

旦那君と私、そして私の母ちゃん(ばあちゃん)。

みんな味方だし応援してるから、

 

悲しみをね、

怒りに変えずにね、

みんなで頑張って行こう。

 

頑張ることは大事。

辛いけど、今はね。

 

自分がされて辛かったことを、

これから誰かにしないように生きましょう。

 

おめでとう。

卒業+合格+結婚(予定?)

 

イイじゃない、楽しみしかないよ。

 

・・・と、

やっぱり目が大洪水の状態で書いてる母ちゃん。

 

やっぱり今日はおめでとうを言いたい。

卒業おめでとう。

国試も頑張った。

あとはね、

腐らずににやるんだよ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三兄弟育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事