さくらやのまいにち

福永様。

福永様。



こんな所から呼び掛ける事をお許しくださいね。









四色染め上がりましたが










住所などを控えたカルテを忘れてきてしまいました。









お待ちになってる事と思います。










すみませんが、夏休み用のフォーマットよりお知らせいただけますか?










お待ちしてます。










さくらや・櫻井

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
キャンプ三昧の小鉄さん、こんちは(笑)。
http://www6.ocn.ne.jp/~sakusaku/index.htm
キャンプ三昧の小鉄さん、こんちは(笑)。
今日、島に帰宅しました。
私、やっぱりここが好きなんだと思います。
ちょっとホッとしています。

実家のパソコンから、
小鉄さんのキャンプをチラ見しつつ、
帰ったら釣りに行くぞと気合いを入れてたので、
明日から行って参ります!

フワフワのキレイなブツが届きました??
もったいないけど、体に贅沢ですな。
キャンプに行っても怪しいゴミが出なくて良いのでは?

川で洗うか・・・・(黙)。
小鉄。
帰省中なのかな?^^
帰省中なのかな?^^
我が家にも、UNIさんから頬ずりしたくなるフワフワのやつが届きました。
(ここのブログを見てつい注文してしまった^^;)
夏色のやつではないけど、キレーイ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事