さくらやのまいにち

ちゃんと明日になりました。

昨日は嫌いな一日だったけど、

好きなことだけを一日じゅうやって、

さっさと眠る。

そんな風に過ごしていたら、

あっという間でした。

きっと、

人生もそんなふうにあっという間なのかもなぁ。

今日は今日で、

しっかり釣りに行ってきました。

海にいる間は、

本当に心の底からキモチがいい。

釣れる釣れないはもはや関係ない感じ(笑)。

そりゃ、魚がぐぃーーーんってひっぱると、

アドレナリンがドッと出て、

すっごい楽しいし

幸せだけどね。



この小さなキビレちゃんが、

暑くて釣れない今日の私に唯一釣られたお方(笑)。

小さなくせに、

とても暴れる良い子でした♪

すぐに海に返しました。

小さい子と食べない子は、

海へ帰ってもらいます(笑)


旦那君はアオリイカとキスを数匹。

私にはキビレちゃんの他に、

ドラグをジジジーーーーとならして引っ張る誰かさん(ネリゴかスズキ)が

いてくれたおかげで、

一日ご機嫌。←取り込めなくってもこんなに元気。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事