さくらやのまいにち

助けてくれた方々の話をしよう④




車イスに血だらけの旦那くんが乗っていても、

駅のエレベーターは旅行客で占領されてなかなか乗れない💦

土曜の午後は、みんな自分のことが忙しい(笑)

でも、そこに3人の救急救命士さんが到着。

あっという間にすべて解決✨

体の大きな旦那くんを簡単に救急車に運んでくれました。

本当に感謝💦
タクシーで向かっていたら、着いた頃には意識がなかったと思うから。

救急車の中で、
経過の説明をしてる間も、
旦那くんと私を気遣ってくれて、
見た目も中身もイケメンな方々×3人😊

最初の電話対応で大泣きしたことなんて
もう忘れます(笑)💦

大学病院に着くと、
改修工事の為にわかりにくくて
しばらく全員迷子でしたが、
無事に到着、
処置に二時間くらいかかりました💦

待ち時間、放心してると
隣に汗だくの長男が🎵。

チャリで駆けつけてくれました。

ここの学生だから、実習で来てるし、
久々な私より10倍詳しい(笑)

もう一人で頑張らなくてもいい感じがして
嬉しかった・゜・(つД`)・゜・

息子に助けられるようになるなんて、
何だかばあちゃんになった気分だけど(笑)

優しく丁寧なドクターにスタッフ、
旦那くんも出血止まったから穏やかだし、
さっきまでのことが嘘みたいな安心感。


鼻の一番奥の動脈近くに、
傷があるので、血が止まらなかったそうです。
傷の周りをすこし広めに焼いて、
傷が早く治るようにする処置。
48時間出血がなければ、
帰っても大丈夫というお話でした。

夜は歩いて15分の長男の部屋に。

48時間経過観察、
2泊入院して帰宅しました🎵


私の住む街は田舎だけど、
病院が無いから怖いんじゃなくて、
何も見ずに何もせずに
やりようがないと言われてしまうことが
とにかく残念で辛かった。

どうしたらいいかを一緒に考えて欲しかったなと、
旦那くんが幸い助かったから、
今は怒りよりも静かな気持ちで振り返ってます。


長かった3日間。
長かった報告もやっとこ終わります(´Д`|||)

最後に、
感謝したいステキな方々を忘れないように書いておかなきゃ。

夜中の救急搬送を爽やかにしてくれた救急救命士さん3名✨

苦しくて無愛想な旦那くんを静かに診てくださったY先生✨
大学病院にすぐ受け入れてもらえたのは先生のお陰です。

新幹線の中で助けてくれた乗務員の皆さん✨

駅の中まで迎えに来てくれた救急救命士さん3名✨

到着したらすぐに処置をしてくださった大学病院の皆さん✨

あ、
私をサポートしてくれて、
居候を許してくれて、
自分は床に寝て母ちゃんにベッドを貸してくれた1号兄ちゃんにも✨


感謝します🎵
ステキな方々に沢山会えて
旦那くん助かりました。


完了(* ̄ー ̄)✨✨

長かった・・・
プレッシャーから解放されて疲れが噴出、

朝からじんましん出てまーす(* ̄∇ ̄)ノ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事