さくらやのまいにち

ミッション達成の…

ミッション達成の…
 
春のこと。
 
 
家族全員で合計20キロの減量が出来たら
 
新車買ってもいいよ
 
 
 
 
 
…と軽く呟いたら、
 
 
旦那くん10キロ
次男くん12キロ
 
…痩せた
 
 
 
男どもの底力
 
 
 
 
 
で、
さっさと欲しかった車を契約して
 
粗品の素麺をお持ち帰りになりました(ホントに粗品…)
 
 
 
車が来たら、
 
また、久留米ラーメンを食べに行く様子
 
 
 
…リバウンドすっぞ
 
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
男ども、すごいでしょ(笑)
男ども、すごいでしょ(笑)
もちょっと吹っかけておけば良かったかなと思うよ( *´艸`)
あの体格だから、あと5~6キロはいけそう(笑)

羽田かぁ、いよいよ会えるねぇ。
16日は何してる?
はまたか
春から、10kgとは、凄い!
春から、10kgとは、凄い!
1ヶ月、1kgも痩せられないワタシ…(^^;;
ところで、今日は小田日和の日だね!
♪( ´θ`)ノ楽しんできてね!
私は、今、羽田に向かうところです!
(=^ェ^=)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事