さくらやのまいにち

バタバタバタ・・・・(笑)


今日からお休みなので、

みんなでおうちをひっくり返して大掃除したらグッタリ(笑)





そして、

今日はラスト発送・・・(の予定)

今年も沢山の出逢いがありました、感謝感謝。。。







あぁーーーーっ(;´Д`)
今年の年末は、さっきまで(30日の夕方)お仕事でございました。生まれて初めての出来事でした(笑)こんな暮れの忙しいときに、患者さんも来ないだろ・・・と...


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
anjieさん、アンちゃん、いつも癒しをありがとう☆彡

ウンベラータは、光に当たる姿がとっても爽やかで
ものすごくいいパワーをもらえる気がする木ですよね。
大好きです。
この木の下で、お昼寝が最高にキモチいい・・・(笑)

1メートルになりましたか!
鉢を大きめに替えてあげると、ぐんぐん大きくなりましたよ。

お気に入りの大き目な鉢をさがして、
見つかったらゲットして植え替えてみるのもワクワクするかも~!

来年も是非、仲良くしてくださいね。
良いお年を!
anjie
良いお年を~~!
さくらさんち~~いつ見てもステキ
我が家も2年前に小さな小さなウンベラちゃんを数百円で購入し、大切に育ててきましたが今では1メートル位にまで成長してきました
早く、さくらさんちの様な立派なウンベラちゃんになりますように。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
また宜しければ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいネ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事