さくらやのまいにち

働く日曜日。

近くに引っ越してきた長男夫婦。

今日は散歩のついでに寄ってくれた。

幸せだわ。



長男

日曜はもちろんお店。

今月はパンチの効いたこの限定丼が人気みたいで良きこと。



長男と孫ちゃんはよく似てる。

女の子だけどね・・・♡


まだやせてる頃のてんてんと長男。。。


日曜に働いてる人は沢山いるから、

今は頑張っておいしいものを提供することだね♪

あ、今日は母ちゃんも働いてたし(笑)。

女子高生が二人も来てくれて(脱毛)、

可愛くって癒やされたわ。

一人が脱毛してる間、

一人はおしゃべりしながら課題を済ませる・・・みたいな。

我が家が学校の放課後みたいで、

楽しい時間でした( *´艸`)


また来週ね~♡



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
嫁ちゃんも長男もやや癖毛なので、
孫っちはこうなる(笑)
真っ直ぐの私はちょっとうらやましい。

てんてん、
みんなに「あれ?」って言われます。
「太った?」って言わないみんなの優しさーーーー笑
ケイエス
ん?てんてんさん、痩せた?て思ったら昔の写真ですか?!
孫ちゃん、天パなんですか?髪の毛がくるんくるん💗
あの海鮮丼の写真、何度見ても美味しそうで「うわぁ!」てなります:)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事