さくらやのまいにち

初めてだ。

えーん・・・

最後かな、いや、秋祭りでまだ演奏するらしいから違うな、でも見とこう!・・・って出掛けた文化祭後半。ラストに吹奏楽部のパフォーマンスでした。腰が壊れます❗ってくらいのチューバ振り回し......

狂犬病の予防注射を

今年のまるばあちゃんは受けないで良いことになりました。

これを役場に持って行けばよいらしい。

元気に歩き回っているけど、

実は闘病中なのよね・・・と実感。

こぶとり爺さんのような、

右の顎下に卵くらいのこぶがあるけど、

今日も元気におうちパトロールされてますよ(笑)

よいしょよいしょ・・・って感じです。

ハリスさんの演説をニュースで見て、

ちょっとジーンとした。

このくらい日本の政治家も言ってくれないかな~と

ないものねだり。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワンコの介護とリハビリ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事