さくらやのまいにち

家庭訪問でウケる(笑)


中二の息子。

家庭訪問。



最近の私は、
担任が年下ということが当たり前となり(笑)

緊張感はほとんどありません(ノД`)シクシク


本日のミッションとしては、
「先生にケーキを食べさせてみたい!」
↑決して手作りとかそういうことじゃなくて・・・買ってきたやつね!


そういうことなので、
「何か注意してほしいことは?」
「ないですね」

「心配事は?」
「特にないです~♪」

私は早く終わらせて、ケーキを食べ始めてほしいと思ってるからね・・・(笑)


そしたら、
心配事って言葉に反応した三男。

うわっ、なに言い出すんだよ・・・って心配したら、案の定。

「最近すね毛が濃くなってきて・・・(真顔)長いジャージばっかり着てるんですけど」


んもーーーー(笑)何それ!Σ( ̄ロ ̄lll)←母ちゃん、先生の前で・・・言っちゃった。


こんな楽しい家庭訪問がずっと続くといいのになぁ・・・って言いながら、
先生は次のお宅へ向かって行きました・・・




三男がすね毛のことを言い出したから、
先生に無理矢理ケーキを食べさせる時間が無くなってしまった・・・・(ノД`)シクシク。







もいっちょ(笑)
そうそう、反復横とび(汗だく)の次は、なんと、家の端から端まで使い、シャトルラン、解説付き(´Д`|||)やりたいだけどうぞ( 〃▽〃)完全にヤバい......


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事