さくらやのまいにち

3ヶ月過ぎたのよ。

 

3月2日に旦那くんが拾ってきたハルくん。

 
タヌキ風の男の子、約1歳(笑)
 
 
そして3ヶ月過ぎたよ。
誰もハルくんを迎えに来なかったことは
やっぱり残念なことだけど・・・。
 
ハルくんはすっかりうちのコ、
金色3人組の末っ子としてスタートします。
生まれた時からうちにいた?って感じがするくらい、
家族全員に甘えてどこでもリラックスできる特技があります。
 
ほら。
 


なかなか態度がデカい末っ子なのよね。
 
誕生日は
旦那くんに保護された3月2日にしようかな。
保護した時に1歳くらいかなって言われたので、
ハル君は1歳と3か月の男の子ってことになります。
 
いいよね?
 
 
 
 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
kebaさん、
いいかな、
いいよね、
ハルくんのママには悪いけど(笑)
tenmaru666
コタママさん、
ホントに〜!
泣きそうなんですけど!

大事にしないと。
keba
いいと思います♪
コタママ
晴れてうちの子記念日、おめでとうございます🎉
猫は飼い主を自分で決めると聞いた事ありますが、
まさに、はる君はそうなのかもしれませんね😁
これこそ運命の出会い🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「保護猫ニャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事