さくらやのまいにち

セール期間を告知し忘れてました・・・(;´∀`)


何度もごめんなさい・・・(;´Д`)

秋のセールしますよ!って言いながら、

期間の告知を忘れていました。

混乱させてしまいました、ごめんなさい^^;



BASEのサイトでは期間を明記してたのですが、

こちらのブログでは抜け落ちておりました・・・スミマセン。



10月5日より10月いっぱいを秋のセール期間といたします。




すでに、数人の方がご注文くださっています。

今回、私のミスですので、

ご注文されてる方につきましては、対応いたします。






三男(おにぎり君)の運動会が終了したらセールを始めるのが毎年の恒例になりつつありますので、

今年もこの予定となります。

よろしくお願いいたします・・・ヽ(^o^)丿

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事