さくらやのまいにち

梅雨の晴れ間に。

梅雨の晴れ間に。






親子釣り師。











海はいい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

zizi
海に、落ちたと言うより、
海に、落ちたと言うより、
転んで、波に運ばれた~。ヽ(^o^)丿
が近いんですが・・・。
おかげで、帰りの電車は、親子ずぶぬれでした。 (>_<)
さくら
ziziさんいらっしゃいませ。
http://www6.ocn.ne.jp/~sakusaku/index.htm
ziziさんいらっしゃいませ。

息子さん、落ちました??
ダイナミックゥゥ~~ですね。
うちはまだ落ちた経験がなくて、
一度体験をさせておいた方が慌てないかも。。。と思ってたところです。
この辺の海は、落ちたらどこも背がたたないので、
慌てずに浮かぶことが出来るかが勝負ですな(笑)。
さくら
ミチさん、お久しぶりです。
http://www6.ocn.ne.jp/~sakusaku/index.htm
ミチさん、お久しぶりです。
お魚~おいで~おいで~と
三男は餌をまきながら言ってましたよ。
こののんびり加減は釣れてない証拠です(笑)。
zizi
海、きれい~。♪
海、きれい~。♪
空がきれいだから、海がきれいなのか、
海がきれいだから、空がきれいなんでしょうか?・・・。
空の色が海に映ってるんではないかと思っているんですが・・・。

湘南の海はグレーです。
湘南好きの方には悪いんですが、
とても、泳ぐ気持ちには・・・・。
そんな海にチビは去年、落ちました。(@_@;)
ミチ
素敵な、心なごむ光景ですね~。
素敵な、心なごむ光景ですね~。

どんな会話がなされているんでしょうか。

心の会話でしょうか──。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事