さくらやのまいにち

踏んだり蹴ったり×3。

踏んだり蹴ったり×3。
 
 
 
咳と高熱が止まらない兄二人が点滴治療
 
 
いつもの看護師さんがニヤけて言った。
 
『マイコの検査もしといたからね』
 
そりゃどうも
だけど、インフルBに、マイコプラズマ出たら、
 
終業式どころか、春休みも終わるぞ
 
シャレにならないし
 
 
 
 
あら?
…出ました。
二人揃って…
シャレになりません
 
 
また、三男にも
うつす気
 
 
 
ヤメテクダサイ
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
はい、生き残っていますよ、アタシ(笑)。
はい、生き残っていますよ、アタシ(笑)。

男どもは、私がせっせと世話を焼くのを喜んでいるような様子・・・。
1人、また1人・・・・と、
「ボクも頭がいたい」
「熱があるみたい」

増えていきます、患者さん。


だけどね、
私が倒れたときには、
倒れているのも気がつかなかった息子達だからね。
意地でも生き残らないと、
私のことは看病してくれないし(涙)。

ともPi
これは大変ッ!(;゜Д゜)
http://tulip18.blog75.fc2.com/
これは大変ッ!(;゜Д゜)

さくらさんはダイジョウブですか?
ママが感染してしまうのではないかと心配です。

もし家族全員が・・・と思ったら・・・オロオロ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事