さくらやのまいにち

そうそう!一大事(笑)


2日前にカットに行ったらさ。

「え!ハゲてますよ!」
・・・って(゚Д゚)ノ


襟足のキュッと凹んでるとこあるでしょ?
そこに500円玉くらいのやつが(;゚Д゚)



うっそ、見せて見せて!(笑)←早速笑ってしまう私。



「一か月前にカットした時にはなかったのに、
何かストレスでもありました???」


・・・・全然思い出せない。
楽しいことなら思い出せるけど・・・( *´艸`)。


でも、
コレって、人生で初めての出来事!
おうちに帰ったらみんなに見せよう~♪・・・って急いで帰って。


お顔スイッチ。
ちょっとテンション低めで
「事件だ、お母さんはげちゃった・・・。もうダメかもしれん・・・(ノД`)・゜・。」

って言ったら、
おにぎり君が抱きしめてくれました~~(笑)

ちょっとラッキー☆彡(笑)





ちょっと(ノД`)シクシクな芝居をしながら、
しばらく抱っこされていたら、
私よりも背が高くなってることに気づきました・・・。

あ~あ、お兄ちゃんやんか。
もう、母ちゃんは抱っこできんな。。。



・・・ポニーテールでもせんと見えない場所で、
ショートカットの私は強風が吹いても襟足なんてなびかないので、
よっぽどこじ開けて(笑)見ようとしないと見えない場所です。

有難いことです・・・。

もう生え始めているみたいなので、
あとはさっさと伸びてくれると良いなぁ・・・(´▽`*)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
Re:Unknown
マージーよー❤
見てよいよ❤

そのかわり、
見たあとは、
後片付けを忘れずに❗

「開けたら閉める」だよ(* ̄∇ ̄)ノ

今年もよろしくね(´ 3`)
さくら
Re:わたしも~
Akinさんもなら良かった~🎵

あんまり皆さんのヤツを見たことないから、
私だけなんかな?って、ドキドキした(笑)

みんな優し~な~🎵
心配ないよってあちこちから❤



ありがとう🎵
浜川ちゃん
まーじーでー
私も‼みーたーいー(^w^)

浜川ちの実家の皆さんも‼ハゲたよー
まずは、お母さん(^w^)私の結婚式の時とー次男の結婚式の時ーなぜか…結婚式(^w^)
そんで、長男の弟‼仕事のストレスでー
それから‼それから‼次男の弟‼年少さんの時‼幼稚園ストレス?でハゲたよー

お父さんと私は…ハゲんかったー(^w^)
ストレス…ないのかねー(^w^)
akin
わたしも~
できましたよ。
5年ぐらい前だったかな?
白髪あるかしら?と合わせ鏡して後頭部見たら、1円玉よりも小さいけど確実に一部無い💦
心当たりありました。そのときしていた仕事だと…。
でも、すぐにうまりました😅
気にしてなければ大丈夫じゃないかな?
さくら
そうだった??
そんな乙女な時にできた??

初めてってことは、
それ以後も出来たことあるの?

初めてのハゲ体験に
色々と情報が欲しい私( ̄д ̄)

そう、
オバチャンになると、
肝が据わる(笑)んだけどさ、
頭が水玉模様になったりしたら、
仕事どうやってするか??ってずっと考えてる。

帽子?
カツラ?
どっちもない感じするな・・・
仕事辞めるか。。。(笑)
これが一番な気もする・・・。

あけん
さすが48歳のおばちゃん(笑(^_^;)
私に初めて500円ハゲが出来たのは、そう、18の時…。

かなり落ち込んだけど、楽しめちゃうのね(≧∀≦)

年取るのも悪くないかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事