てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

いち&にこ成長記35

2021-02-28 | ♪にゃぁー♪

2021年2月28日(日)

2/2体重測定

いち:4.3kg

にこ:3.1kg

2/11体重測定

いち:4.5kg

にこ:3.3kg

2/22体重測定

いち:4.4kg

にこ:3.2kg

バリウム検査の結果も大丈夫

取り合えず安心したけど体重が戻る

までは心配

うんち💩がなかなか出なくて

またまた心配

人間の様にバリウムが直ぐに出なくても

大丈夫ですよって言われたけど

毎日病院に電話しちゃった

いつもより甘えん坊のいち

チョッと本人も不安だったのかな・・・

4日目に無事うんち💩出た(笑)

吐くこともなくなり体重も戻ってきた

良かった~

にこも安心したのか体重も安定

相変わらずいちもマネっこしながら

出来ることが増えていく

登れなかった場所に登れる様になった

好奇心が旺盛なので成長が早い

ナデナデ待ちも出来る様になった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。