婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

政治目的の北京オリンピック

2008-03-19 11:56:07 | 政治への怒り
オリンピックとは平和の祭典で、政治目的にしてはならないという不文律がある。
だから政治的なことと、オリンピックは分けるべきだと。

しかし中国は今度の北京オリンピックをしっかり政治利用し、チベット自治区と台湾が自国の領土とするためにわざわざ聖火をこの両国を通過させ、中国の主張目的と世界に認識させるために使った。(北京オリンピックは、第一次世界大戦前に行われたヒットラー時代のオリンピックの様相だと懸念する向きがある。ヒットラーはオリンピックを成功裏に行い、勢いづいて第一次世界大戦に突入する結果となったという)

だから北京オリンピック開会式に不参加を唱える(フランス外相)など、とんでもないと言うのは本末転倒である。
人道的配慮のため、不参加が本当は望ましいのだ。

オリンピック出場向け、並々ならなぬ努力と忍耐を重ねた選手が、晴れの舞台での活躍が出来ないという事は残念で、納得しがたい事はわかる。
しかし、政治犯として拘束され、命の危険にまでさらされ、確実にたくさんの方々が、抹殺されている現実がある。

虐げられ弾圧に苦しむ民衆の切なる声としてのデモを行ったとか、イデオロギー上の違いがあるなどの犯罪ではない理由の拘束によるものだ。
中国は法治国家というが、人権法治国家という実態が今日のチベットの混乱のもとになっているのだ。

中国は今回の騒乱で、自首すれば(犯罪を行ったと認めて)罪を問わないと言うが、ならば反政府活動を行ったとか謀略を計画したと言う嘘の犯罪を、認めることも出来ないチベット人やウイグル自治区の政治犯は、即刻北京オリンピック時の恩赦で開放すべきだ。
なぜなら、これは泥棒などの犯罪ではなく、単に中国政府に都合が悪いから政府に逮捕拘束されており、今回の焼き討ち略奪が許されるぐらいなら、法で取り締まるべき範疇外は即刻無罪放免であろう。

活仏(ニマ少年)の即時釈放や、僧侶の即時釈放という人道的配慮がなされない中での、世界の祭典の開催は、世界各国はもっと慎重になるべきなのだ。尼僧の亡命すらヒマラヤにおいて射殺で排除した中国政府、亡命は人権上認められた権利だが、それすらも出来ない現実がある。
明日はわが身の日本、まず人道的な対応も出来ない国家でそもそもオリンピックは無理と言ってほしい。モラルの欠如は、信用が出来ない事を意味するのだ。

毒餃子を作って食わせても知らん振り、中国産鉛ペンダントでアメリカ人の子供が死んでも知らん振り、中国産毒医薬品で人が死んでも知らん振り、中国産の餌で犬猫が死んでも知らない、罪のない少年(チベット密教の高僧の生まれ変わり)まで連れ去り知らん顔では、まだまだオリンピック開催国にふさわしくなかったのだ。

これでは、オリンピックに参加したはいいが、選手が再起不能になることを何故考えないのか、能天気もいいところではないのか。
私など、中国観光旅行など今後50年間無理だと思っている。死んでもいけないかも。

日本にいても黄砂に核の汚染物質が混じっていないのかとか、少なからず心配している。それだけ中国は杜撰なのだ。
川の水が核廃棄物で汚染され、飲めない実情では、転ばぬ先の杖であろう。

中国に行けば、まず理由もなく逮捕される事を心配している私。ブログのせいだ。
現実に中国国内で、オリンピック時には、どこの国でも行う恩赦や特赦を中国政府に求めるブログを発信している夫婦がいるのだが、先日夫が連行され出産直後の妻は軟禁状態と報道していた。
ほら、現実はこうなのだ、あの国は、総てにおいて遅れている。
世界がかの国を調教しないで、誰が躾出来るのか。精神的指導者が弾圧されるのでは、モラルが形成されない現実があり、国連などが介入すべきなのだが、嘘つき朝鮮人の潘氏では話にならない。

ところで日本を聖火が通過する?日本も中国の一部になったのか。

メスの豚と高級コールガール

2008-03-19 10:42:13 | 政治への怒り
昨日「メス豚」なる表現をしてしまった。これは朝鮮人の「従軍慰安婦」問題で、日本を罵る朝鮮人売春婦に対する尊敬(!)をこめた表現であった。なぜなら、豚以下だから。
決して、世界最古の売春と言う商売が(必要悪かも)どうのこうのと言うつもりはない。

話は飛ぶが、今世界の希少動物が絶滅の危機にあり、特にゴリラがその問題を抱えているという。
そこで世界の動物園は繁殖を行っているのだが、ゴリラと言うのはデリケートなのか、なかなか子供ができないと言うのだ。
どうもオスのゴリラが妊娠させられないと言うことに原因があるらしい。(これは少し前の話です)

妊娠させる事が出来るのは世界でも2頭ほどしかおらず、彼ら(雄ゴリラ)は各地の動物園から引っ張りだこだという新聞記事を依然読んだ事がある。
生き物が自分の子孫を残すと言う行動は、動物として子孫を残す意味でも重要で決して軽んずべき事ではない。繁殖能力は、生命体にとって貴重な能力である。日本も少子化問題があり、妊娠させられると言う能力は、大事なことなのだ。

だからオスの本能として他の女性に関心を持つ事は、生態的にも仕方がないのかもしれない。

麻薬密売の摘発をする者が麻薬密売にはまり、暴力団のお目付け役が暴力団に加担するように、売春婦の捜査でその世界の蜜の味を知る。いけないことだが、良くあることではないのか。

ニューヨーク州前知事が買春問題であれだけ叩かれたのは、元検事で売春組織の摘発に深く関わり功績をあげていたことにも原因があるのかもしれないが、ただ元アメリカ大統領のクリントンはもっとたくさんの素人女性を次々に餌食にしたのに(200名も)、御咎めなし。
それも素人でかわいくて綺麗な人ばかりとは、こちらの方が嗜好性が強く生態的ではなく、うぶな女を騙す男のクリントンの方が私は気に入らない。

女性に会うため、聞くほどに涙ぐましい努力をしているスッピツッアー元州知事。
民主党の細野豪志もそうなのかななどと思ってしまうのだが、素人ばかりをあさっり、尻拭いは辣腕弁護士の妻ヒラリーが処理をしたクリントン。
確かこの問題の記者会見で夫の代弁をしたのが、妻ヒラリー。なんとも気丈なママに保護されるダメな子状態の夫だった。
あのときのヒラリーは若くて、夫の代弁と記者に対する反論など見事でもあった。

元ニューヨーク州知事が会った女性は対価が4800ドルの女性だと言う。この仕事の最高額は一度で4万ドルと言うが、どのような女性なのか、私も会って見たい。
これだけの金額を出してもいいというほどの女性の魅力は何なのか、学びたい気もする。
でも花の命は短く、その後の心に残るのはむなしさと深い鬱鬱たるものが付きまとうと言う話を、老いた経験者が説いている。
だから彼女たちを立ち直らせる活動をしているらしい。

少なくとも嘘を並べ、さらに日本に従軍慰安婦と嘘をつき「金よこせ」などと言う活動は、していないようだ。反省すべきは自国にあるのではないのか朝鮮半島。
なぜか総ての結論は、日本人を罵倒する憎き朝鮮につながる私、許されたい。

世界の日本非難した者は、チベット問題を取り上げるべきだ

2008-03-18 20:27:26 | 政治への怒り
今日世界は動き、チベットやウイグルで苦しむ方々のために、手を差し伸べるのかと見ていたが、際立った行動がまったく見えない。

世界中の日本を「性奴隷国家」と罵倒した方々は、日本人が非難されるような事実はないのに、朝鮮の売春婦が金欲しさに騒いだ件を取り上げ、日本をあれだけ非難したのだ。日本非難をした方々は、「偽善団体」と名を変えるべきだ。恥を知れ!

チベットが中国に侵略されてからずーっとおこなわれているチベット人に対する拷問は、この比ではなく悲惨なものだ。そしてたくさんの、チベット人が死んだ。「チベットの女戦士 アデ」アデ・タポンツァン著(総合法令発行)を読んで欲しい。
人ならば、チベット問題を取り上げるべきだ。
偽善の塊、朝鮮人の国連事務総長の潘さん何をしている。韓国あの国ほど悪辣な国もない。

韓国が騒ぐ「従軍慰安婦問題」よりもっとひどい現実がチベットにある。何かすべきだ。チベット人の悲惨さはチベット人と結婚した同胞から良く話を聞いているだろ。
国連事務総長が何も言わない何もしないのは、やはり裏で朝鮮人がチベットでなにか仕掛けていると見るべきだ。

チベット密教の尼僧(戒律で性交渉は禁止されている事を知りながら)を裸にして男性の牢屋へ放り込むとか、チベット人を根絶やしにするために妊娠できない処理をする目的で、女性の膣に電気棒を突っ込み子宮を破壊する行為など、とんでもない拷問を中国共産党は続けているのだ。(余りにむごいので書くのを躊躇したが、しかしチベット人が受けている悲劇を知って欲しい)

世界は、チベットとウイグルに手を差し伸べるべきなのだ。
さもなくば、世界中がチベットの二の舞になる。

TV朝日加藤さん甘い、レイプの国ってどこ

2008-03-18 11:24:43 | 政治への怒り
チベット問題、結局このチベット人の暴動で、得をしたのは中国政府か。
この事件を口実にチベット人を拘束し、粛清を加速させている。
これでいいのか。ドイツのメルケル首相、それでも北京オリンピックは通常通り行うつもりなのか。(昨日、メルケル首相のそのような発言があった)

我々は、余りにチベットの現状を知らなさ過ぎる。(是非チベット人に対する中国の弾圧を、世界は確認すべきだ)
中国政府により政治犯のチベット人はどれほど強制収容所で命を落としたのか、それさえ調査もされていない。
アフリカのダルフール問題と虐殺も中国の影がある、深刻だ。

「チベットの女戦士 アデ」アデ・タポンツァン著(総合法令発行)を読んで欲しい。
本当に悲しい話である。しかし中国共産党のやり方が良くわかる。いや胡錦涛の残忍さは、まだ良くわかっていないのかもしれないが。

当時のチベットの対する中国政府の甘言は、今の日本と台湾に対するそれと同じだ。
チベットの方々は漢民族と朝鮮人の違いがわかるのだろうか、我々にはなかなか見分けがつかない。

チベット自治区の現在のトップの名前はチベット人のような氏名だが、風体はチベット人らしくない。
なぜなら日本人と韓国人の識別が海外の方々によくわからないように、胡錦涛は朝鮮人で中国人、そしてアイデンティテーは朝鮮のはずだ。
民族意識の強い朝鮮人は、我々の理解しがたいところで結束を強くしている。
当然チベットのトップに中国人の漢民族を就任などさせず、朝鮮人を就け朝鮮人に都合のいい行政で利権をむさぼるのではと見ている。
確かレアメタルのタングステンやアンチモンは中国の特産、どちらも80パーセント以上の生産で一国が独占状態なのだ。しかし、チベットが採掘場所ではないのか。

チベットの混乱を回避するために、中国側がチベットに利益を分配すればいいような発言をTV朝日の「ニュースステーション」の加藤氏が示唆していたが、チベットを独占するために中国がチベット人を抹殺している事実を、まったく理解していない。加藤は中国の犬状態だ。
石油利権にからむダルフール問題と同じで、邪魔者は消す主義なのだ。

当然日本の技術力とインフラが欲しいから、少しずつ少しずつ日本国内に朝鮮人と中国人を送り込み、一方では日本人が滅びるように毒を盛っているのだ。

その一環の戦略の中で通称名や創氏改名を使い、顔が似通っているのをいいことに日本人に成りすまし、日本人同士の絆を引き裂き、仲たがいさせ、朝鮮人や中国人の都合のいいように、画策している。

「チベットの女戦士 アデ」アデ・タポンツァン著(総合法令発行)74ページ、いかに共産主義者が甘言で近づいてくるのか確認して欲しい。
きっと国連の朝鮮人事務総長もこの調子で、アメリカを騙しあのポストに登りつめたのだろう。朝鮮人のニコニコ顔は要注意。

人権問題に真っ先に取り組むべき国連が黙ったまま。それもうなずける。朝鮮人の胡錦涛が虐殺で平定したチベットは、朝鮮族のものという感覚で、問題にする気もないのだ。

世界で一番人間を虐殺した者は共産主義者だが、本当は日韓併合時に朝鮮国内でたくさん日本人が殺され、虐殺の事実も闇の中ではないのか。
かれらは、レイプが御得意で、最近も女の子の誘拐殺人事件が韓国で大きな騒ぎとなっている。

チベットでは電機棒を使った信じられない女性に対する暴行(女性の子宮を破壊するために電気棒が使われているのだ)が報告されているが、嘘を並べ日本人を悪者にしてとやかく我々日本人に言う前に、チベット人に暴力を加える輩の実態だけでも調べあげるべきだ。日本を非難する国家は、何故調査しないのか。

レイプなど犯罪として最も卑劣で弱い女性を辱める者は恥知らずだが、レイプするにもほどがあり、私は怒りを強く覚える。
従軍慰安婦?売春目的で近づく朝鮮のメス豚が被害者というなら、暴行にあい苦しむチベットの無垢の少女をすぐに救済すべきだ。
また男性の牢獄に裸で放り込まれるチベットの女性、これを見て見ぬ振りする人権団体とは、人の血の通う人間の集まりなのか。恥を知れ!

チベット人の鎮圧に銃を使わなかった、拷問をしなかった?嘘だ、まさに先日の毒餃子問題のように、中国側は平気で嘘をつく。

中国共産党と胡錦涛が、どれほどのチベット人をこれまで抹殺したか。
今このチベットの騒動を自作自演してまで、チベット文化にとどめを指そうとしている実態を世界は認識する必要がある。

ここで世界は、中国がいま成している悪行を中止させなければ、益々いじめっ子で人殺しを続け、中国は反省の機会を失い、益々暴君になり、手に負えない状態になる。
世界と言う社会でようやく大人の仲間入りしようという中国、躾もされないままでいいのか。
犬でも躾されなければ、レストランにも入れない、国際社会の仲間入りなど論外、ましてや世界のリーダーにはなれないのだ。

チベット問題とNHK

2008-03-18 10:35:59 | 政治への怒り
海外のメディアが放送するチベットの騒乱状況とNHKが扱うチベットの今の状況はちょっと違う。
海外のメディアは、暴徒に襲われ今現在病院で治療を受けるチベット人医師を映像に出していた。
NHKは暴徒に襲われた医師(なぜかチベット人とあえて言わない)と暴徒に焼き討ちに会った商店主(多分漢民族)を流した。
チベット人の非道さを強調し、チベット人が被害を受けている状況はいっさい放送しないのだ。

チベットでは仏教の教えから僧院を建てるなどの際でも、大地に生きるミミズさえ殺さぬように移動させるほど、生き物を大切にする。
また今中国国内の愛犬家に人気を博する賢く希少犬のチベット犬、売れば大金(経済活動では中国から排除されているので、喉から手が出るほどの特に大きな資金となる)になる事がわかっているが、共に生活する愛犬は家族・兄弟という考えがあり、犬を売るなど決してありえないと言うほど、生き物総てを大事にする精神なのだ。

だから僧侶のデモ行進を見た群衆が、僧等のデモ弾圧を見て暴徒化したというが、はたして本当にチベット人だけが暴徒化したのか怪しい。
なぜなら暴徒に襲われた医師は、明らかなチベット人の顔立ち、これを仲間のチベット人が襲う事はありえないと見る。
チベット人によるデモ行進はありえるだろうが、暴徒はないのではないか。
チベット自治区のチベット密教のリーダーは、偽パンチェン・ラマの中国政府が出した僧だ。

NHKのニュースでは、ご丁寧に世界が報道するものと同じ映像でありながら、チベット人医師だと言う解説をわざわざはずした。
こうなうと胡錦涛と同じ民族同じ仲間の多いNHKのこと、何らかの配慮をしたと言える。
そして海外が伝える本当のチベット僧が中国の軍隊に殴り殺され、頭を割られた遺体となった映像は、放送しないというおまけつきなのだ。インドに亡命したチベット僧が、仲間の僧の惨殺されたことを知り、深く涙していた。

要するに朝鮮人が得意の、隣人同士(日本国内の日本人の隣人同士や中国と日本または中国とチベット)をさらに仲たがいさせるという、いつものやり方を行ったと言う事だ。

チベット領土横取りで、実質的支配を目論む朝鮮人が後ろで、糸をひいている事実はないのか。
この同じ手口は、かつて満州でも行われた実績がある。日本人と満州連合と対する毛沢東・中国共産党の争いだ。そしてその後満州に住み着いたのは朝鮮族ではないのか。
もともとの住民満州族は総て抹殺された。今のチベットと同じ様相なのだ。

特に気がかりだったのが、チベットに入り込み(インドのチベットも中国のチベットにも)血縁関係を結ぼうとする朝鮮人が多く、日本人がチベット密教にも関わろうとする事さえも妨害する向きがあることだ。

チベットの朝鮮人侵略という実態は、胡錦涛と言う朝鮮人の政権ではもっと顕著に主席の強い影響下でこの傾向がどんどん進行し、チベットの朝鮮支配が進んではいないのかと懸念する。もっともこの傾向と実態は世界中でも行われており、深刻さが増しているのではないのか。

日本の創価も朝鮮のキリスト教も、要は宗教の理念や教えが大事なのではなく、彼らの覇権の手段として、教えなど学ばず組織を利用するところに大いに問題がある。
まじめに宗教を学んでいたら、盗人や嘘や人殺しはしないはずだが、彼らは何でもありで、最もさもしい民族なのだ。

したがってこの事件の正体は本当は何なのか、ダライ・ラマ法王言うように、世界が介入しこの実態を調査する必要がある。

中国政府がもう決着したと頬被りを決め込み、チベット人を犯人に仕立てあげ、中国側は被害者とこの機に乗じチベット人の強制連行強制逮捕に利用しようとする中国政府の悪巧みに、決して騙されてはならない。
さらに朝鮮人が日本人名を使って外国人に接近し、日本人の名を騙る事であちこちに人脈を伸ばしている。それが彼らの持つ侵略のノウハウの一歩だからだ。

見よペルーのフジモリ大統領に朝鮮人の妻がくっついたのもこのせいで、ペルーに侵略する足がかりを作った。
すぐに創氏改名・通称名撤廃!

ああせい、こうせい(厚生)労働省

2008-03-18 00:41:13 | 政治への怒り
姥捨て山医療制度という高齢者医療制度に、更なる問題があることがわかってきた。75歳になると、医療保険が年金から天引きされるのだが、子供と同居していると3千円以上の保険料になり、独居だと保険料が900円ってあなた、老いて働けず一円でも老後の年金が大事な御老人の、孫との同居という楽しみまで役所は奪うのか。(世代が多い家庭で育った子供は、社会性が高いと言う結果が出てはいなかったか)

だいたい老後は子供に頼るしかない、そしてそれが国家の介護保険の削減にもなるのではないのか。(子供人頼ってばかりではいけない。一番いいのは、生きがいを持ち健康体操などで自分で健康を維持する事に気を配る事が大事)
高齢者健康保険制度はまるで個人の夢や楽しみや、老後の安泰までも奪おうと言う話で、厚生労働省はいったい何を考えているのか。(バカバカりか)

以前のような老人は医療費が無料だからと病院をサロン代わりでは困るし(医療費が膨らみすぎて)、まったくのただはいかがなものかと言う考えはあった。
しかしここまで役所がぎりぎりと我々の健康や老後の生活形態(孤独な独居に追い込む)まで干渉するような政策をとるのは、誤りであろう。

国民の健康を願う政策ならばよし、逆に幸せを奪うような政策は、国民を痛めつける悪政であろう。政治家(舛添大臣)は何をしている。
一方で反日役人が日本人いじめをして日本人の年金を吸い上げ、朝鮮人には次々税金を使い、支給や優遇するのは止せ。
安倍首相の御膝元では日本人の税金で朝鮮学校に法外な資金を出すそうな。この国は朝鮮国家に貢だけの国家か。

日本の老人を孤独死させた後,朝鮮人が日本人に成りすまし、年金を横取りし、健康保険制度で、日本で医療にかかろうと言う魂胆だろ、この政策は。
今日本に来て違法に日本人名を使って働く朝鮮人。
短期滞在を使って日本に入り込み短期労働で国民健康保険を手にし、病院で治療を受けてはいないか。日本人は仕事を奪われるのに、日本人の税金はどんどん多額になる。おかしい変だ。
朝鮮人に氏名と保険証を横取りされたから日本人なのに健康保険証がもらえない方がいるのかもしれない。
年金記録を日本人がもらえないのも、朝鮮人が横取りしている事実があるからという現実は、健康保険も同じ道をたどっていると見るべきだ。

労働契約法に実施がこの3月からいっそう徹底される、外国人も労働の際はこの契約が必要。
当然私文書も公文書も契約書は本名を使う必要がある。また住所を持たない外国人が住所と日本人名を記載する事は、他人に成りすます事である。
過去に他人に成りすまして年金保険料を支払った者がいたため、年金記録の問題が大きくなった。

行政指導は、あるべき姿であるべき対応をし、役人はしっかりした任務を遂行して欲しい。さすれば、日本人の成りすましなど出きないのだが。
すぐにでも創氏改名と通称名の撤廃が必要だ。このまま外国人が日本人の名を使っては、いつまでも年金問題はこじれるばかりだ。

チベットの騒乱報道

2008-03-16 13:19:12 | 政治への怒り
日本の放送局は中国の手先のような様相だ。
道を歩いているだけで、釈放時の賄賂の金ほしさのためチベット人を逮捕すると言う中国政府。

また天安門事件のようにやる気になったら反体制派は即刻抹殺排除の中国政府が、先日は騒乱の最中ののどかな一般市民の往来を放送しながら、今日は市民の商店等の打ちこわしを流している。
商店打ちこわしの犯行を行う赤いダウンジャケットを着たチベット人は、裕福な方々であろうし、チベットで経済状態が良い家庭の若者は、中国政府の協力者に限るのではないか。

不思議なのは、騒乱の当初、観光客等が写した騒乱の様子では多くの軍隊とその車両が写っているのに、今日の一部チベットの市民の打ちこわし現場に中国軍はおらずこれを放置し、その映像にはダライ・ラマ法王と同じ衣を着た若い僧侶まで映し出すご親切な映像には、眉唾物と言う感がある。

僧侶等が暴力に訴えるなどないはずで、中国との対話を指導者のダライ・ラマ法王が強く望み、今なお対話に期待する事実は暴力に訴えるはずがないのだ。

だいたい騒乱が起きた直後僧院は門を閉ざされ、逮捕者まで出ている状況では、この衣を着た人間が本当にチベット密教の出家僧とは言えない。

ダライ・ラマ法王と同じ衣を着てはいても、チベット語も話せず、理解も出来ず、さらには中国語だけを話し、我々日本人を追い回し探りを入れる者さえいるのだと聞く。

実際確か中国政府が選んだパンチェン・ラマは中国人で、何ら能力も乏しい俗人の疑いもある。チベット側が選出したパンチェン・ラマ(ニマ少年・世界最年少の政治犯)は、今なお行方知れずなのだ。
中国政府の選んだ偽坊主が悪さの指令を出し、チベット人の商店を破壊させる事も考えられる。チベット人抹殺に、偽チベット高僧がかかわる事もありえる。
これでは宗教ではない、もはや中国の精神侵略の手先で、悪党だ。

このチベットの僧(僧侶の格好だけの者)が商店の破壊行動に出ている映像の、時間や身元を確認もせず流す事は、日本のメディアとしてどうなのか。
中国のプロパガンダに付き合っているというのでは、大いに問題である。

ついでに中国軍に守られ非難する日本人観光客3名事件現場から救出されたというが、これも何か変だ。
チベット人が悪者で、中国軍が善なのか。中国政府の弾圧や拷問などの対応のまずさが今日の騒動の発端なのだ。

この日本人観光客3名近々帰国するであろうから、このときの様子を聞いてほしい。ついでに氏名(本名)と身元の確認も忘れないで欲しい。
メディアは総て裏を取ることを忘れてはならない。

何でも裁判、これに付き合う裁判所とは

2008-03-16 10:33:22 | 政治への怒り
裁判官とは国民の負託を受け、国民の代行業としての裁判官の位置付けであると法律に書いてはいなかったであろうか。
日教組の教育研究全国大会の際、会場となる予定であったグランドプリンスホテル新高輪側の契約破棄で、全体集会が中止になったとして、日教組側が3億円の賠償請求をホテルに求めたと言う。まったくずうずうしい。

日教組と言ういわば中国と北朝鮮の手先で、あらゆる教育現場で日本の将来を担う日本人の子供をいじめ、純粋な朝鮮人と中国系の子供をえこひいきし、彼らだけが優位に立てるよう、そして社会的重要ポストにつけるよう組織ぐるみで画策する国賊どもの集まりを阻止する事は、我々日本人の利益につながり、この国賊共産党員の謀略阻止に重要な働きをしたプリンスホテル側に何ら落ち度はないはずだ。(対馬に旅行に来る共産主義の韓国人は、ホテルに備品として置いてあるホテルの冷蔵庫や絵画や置物など、皆盗んで持ち帰るのだと聞く。したがって何も部屋には置けない。
プリンスほどの格の高いホテルになれば、それ相当の備品を置いておくはずだが、モラルのない彼ら、何がおきるやら、なんでもありだろう。そして日本人と言う理由だけで、日本人の子弟をいじめ精神的に追い詰める輩・憎狂組に、貸す部屋などあるわけないだろ)

実は私、この共産主義者の餌食になり、若い頃(今もうら若い)かなり苦しい思いを幾度もしたことがあるので、きつく言わせて頂く。

裁判所が仮執行宣言を認めた?何で?
裁判所は国民の負託を受けたいわば判断のプロ、少なくとも日本人と日本国が不利益になるような判断はすべきではない。

裁判官も日教組の諸君も名をごまかすな。本名を名乗るべきだ。そうでなければ、国民の信託を得られる裁判官とか教師なのか否かわからない。
そして反日朝鮮人に、子供の教育も裁判の判断も任せられない。

是非ともこの裁判の今後を見たいものだと裁判所に裁判の開催日時を確認すると、非公開だと言う。
その理由は、仮執行宣言の裁判だからだそうだ。
おまけに裁判官の氏名公表も出来ないそうな。何で?
国賊役人が多い御役所、偽の裁判官や偽の調書が並び、共産主義者の都合が言いように裁判が続行されてはいないのだろうか。

調書の差し替えや抜き取りという事件が、過去にあった。
何でも用心が肝心。国家行政の中枢で創氏改名した名や通称名を使いスパイ活動している者が、相当数いるのではないのか。
日本乗っ取りの使命を帯びた血の結束の朝鮮人、国家権力を行使し、日本人の抹殺日本企業抹殺、これが奴等の使命だ。

チベット問題は明日の日本の問題

2008-03-15 10:34:01 | 政治への怒り
中国チベット自治区で大きなデモが行われ、これを中国軍が弾圧している。
中国政府はひた隠ししたいようだが、その映像は世界に発信された。
デモに僧等の参加を懸念した中国軍は、僧院を封鎖したという。

先日のミャンマーと言い、今回のチベットといい、時代を遡った感がある。
まるでユダヤ人虐殺のようなガス室にこそ人間を入れてはいないが、中国政府によるチベット人の強制避妊などの手段は、民族抹殺の何者でもなく、おぞましい限りである。

そしてまた、チベット人が地域社会や経済からはじき出されている現状に拍車がかかっていると聞く。
世界の屋根であるヒマラヤに近くに位置し、天然資源が豊富なチベットだけに中国がこの国を手にする意義は深い。中国が資源を総て我が手にするべく、チベット人民を抹殺しているのだ。

しかしあのいい加減な中国が開発したが為に、乱開発と環境汚染と水質汚濁と言う問題を抱えている。もっとも懸念されるべきは核廃棄物投棄の世界の屋根の汚染である。

いずれこの問題は、近隣諸国に大きな問題となる。また貴重な動植物資源は、チベット密教の真髄、生きとしいけるものに対する深い愛情があって今日まで守られてきたものであった。

今日報道の、この度の北京オリンピックのマスコット・チベットカモシカの大量死は、中国のこれまでの誤った政策を意味し、人類の未来を示唆し、全人類に対する警告でもあろう。

いずれ今おきているチベットの問題が、我々に対する健康問題や中国と朝鮮の他民族迫害となって、悪影響を及ぼす事は間違いない。
今、中国の精神は病んでいる。毒餃子問題を中国はどう反省したか。
犯人は日本だという始末だ。

これを元の優れた中国の精神に戻すには、儒教ではなく中国の身近にあった精神文化「仏教」が必要なのだ。

チベット弾圧の功労者胡錦涛は殺戮者、これを中心に据えた北京オリンピックは、ヒトラーを中心にした御祭りと同じだ。
これを非難しないアムネステイは偽善者で、日本人を非難する事を罪だと知って欲しい。

そして日本国内のあらゆるところでの日本人排除は、チベット人と同じ道をたどらされていると注意してみるべきだ。
一日に韓国から何便の飛行機と船が朝鮮人や中国人を運んでいるのか。すごい数なのだ。
経済状態が良くない韓国から、観光ではなく出稼ぎに来ているのは間違いないのではないか。

胡錦涛と同じ民族の朝鮮人だ、日本でもチベットと同じ事がおきているのだ。
格差社会を声高に言って給与を跳ね上げ、一方で日本人が働けないようにして朝鮮人と中国人が経済的優位に立っているはずだ。
大企業が問題ではなく、一部の派遣業者に問題があると見ている。

厚生労働省の思惑、高齢者医療制度

2008-03-15 09:15:21 | 政治への怒り
まるで姥捨て山医療制度のような気がするのだが、75歳までは健康診断を義務づけながら、何故75歳以上の方々になるとどうでもいいかのごとく健康診断の義務化を何故はずすのか。

ただ、だいたい己の健康や、健康診断を自分の判断でどうするか決めたいもの。
勝手に指図されたくない。
医療費問題を本当に考えるなら、無駄をなくし、なすべき事をもっとすべきだ。厚生労働省は日本人の真の健康を模索する気などないとまったくないと、以前から見ている。

日本乗っ取りを目論む反日役人が多すぎる。薬害問題はその典型であろう。
日本人は早く死んでくれ状態なのかもしれない。

良い御医者様もおられるが、時として「私の言う事を聞かないと、損するのはあなたですよ、言われた通りにすればいい」と、まるで神さまなのか、ゴッドハンドでも持ち合わせているのか、総てを治療するかのごとく高圧的で、患者を一個の人間として見ない先生もおられ、余り権威ある病院が好きではなくなった昨今である。

昔は、敬服に値する立派な先生を、探さなくとも良くお見掛けした。
しかし最近は良い先生を探すのは一苦労。
苦しんでいてもまったく薬もらえず放置され、検査といって検査もしないで終了したりと、ずいぶんな事をする病院もある。

見よ、在日朝鮮人というだけで、税金は半額、土地収用では日本人の倍額の値段で買取、ソフトバンクの電話料金は日本人だけが法外に高い。

年金も20年で年金受給資格が得られる在日。日本人は40年掛け金をかけないと満額もらえないのに、朝鮮人は生活保護を受けていればただで年金が元手なしでもらえるのだ。

となれば医療でも差がついているのは当たり前と考えるべきだ。
日本人に冷たいこれらの一部の先生は、日本人を憎む皆反日なのかもしれない。
ソビエトの反体制主義者抹殺に「癌病棟」が使われたように、日本でも病院が日本人摩擦の施設として使われないよう監視が必要だ。

日本人医師なのか、反日の朝鮮人医師かがすぐわかるように、創氏改名撤廃と通称名撤廃をすぐに断行してほしい。
儒教の精神では恨みを晴らす事は正義、敵の肉を食わなければならないのだ。
日本の国で世話になっているなど、恩を感じる反日は一人もいないと、心すべきだ。

さて日本人に対する姥捨て高齢者医療制度は、年金のときと同じように「高齢者医療制度」ではなく「高麗者医療制度」で、市区町村から高齢者をはずし誰が健康保険の恩恵を受けているのかわかりにくい状態にして、在日朝鮮人を日本人の若者に面倒見させようという魂胆ではないのかと心配する。

最近強く思うのだが、日本は本当に朝鮮人に言いようにされ(反日役人のせい)、総ての法案が朝鮮人に都合のよいものとなっている事実がある。
外国人参政権や特別永住資格などである。犯罪者を日本人の通称名で報道するのもその一環。
日本人を憎む朝鮮人は排除が当たり前、問題がおきないようにするのが行政なのだ。

日本に居座る高麗者(朝鮮人の総称で、日本に帰化した一部の善良な共に日本を支える国民は除く)という高齢者が年金ネコババよろしく国民健康保険制度にぶら下がろうとしてはいないだろうか。
だいたい年金から保険料(介護保険料と健康保険料)天引きって、もらえる年金が私にはないのではと思うのだが、75で強制的に子供の扶養家族からもはずされ、これでは老人は本当に早く死ねといわんばかりだ。

さすが舛添大臣、ろくに親の面倒も見ず、己の親も選挙に利用するだけだったようだから、残酷な精神は行政にもしっかり出ている。

諸悪の根源は、創氏改名と通称名の使用にある。撤廃を強く望む。