婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

御人よしの日本人は、小ばかにされているよ

2010-02-27 00:15:08 | 政治への怒り
朝鮮学校の授業料無償化?
鳩山総理の言うように、朝鮮学校の無償化などする必要も、無償化について議論する必要もない。

福島瑞穂氏は何故、朝鮮学校の無償化を「認めよ!」とするのか。納得がいかない。
ところで、何かにつけて思考が変だとしか思えない福島瑞穂先生は、確か東大法学部卒業だ。
東大法学部といえば、非常に優秀な方々の集まりのはず。なのに、この有様。
やたら朝鮮人を擁護し、この日本国の国防力を殺ぐことに力が入っているように見える元の本名が「趙春花」だとの噂がある代議士、福島瑞穂。
念のため、是非とも東大にある朝鮮人枠を撤廃して欲しい。
さらに朝鮮人の通名と創氏改名も撤廃すべきだ!