婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

チャイナサポーター、ゾクゾクと

2008-04-23 21:20:31 | 政治への怒り
ある筋の話では間近になった長野の聖火リレーに向け、中国のサポーター〈というより工作員〉がチェックなしの観光ビザでゾクゾク日本入りし、今日は東京駅などが、中国人(工作員)で超満員だったそうだ。

何せ共産主義の一党独裁国家、日本に対する反日感情をさらに中国国内で煽るのに、この行事は好都合なのだろう。

さらにチベットで行った自作自演の騒乱や、フランスで車椅子に乗った中国人聖火ランナーをチベットの国旗の帽子を被った中国人が襲ったような事が起きれば、何のために日本で聖火を走らせるのか、まったくわからなくなる。
反日感情の煽りの心配と中国国内の日本の関連会社が、潰されかねない。

どうも日本人の主張をこの機会に世界に発信しようとしたが、逆に中国の方が一枚上手で、謀略には長けているのかもしれない。
日本人はおとなしい、中国人は凶暴。
凶暴なだけに心配なのだ。仮に危険を回避する意味で中国人観光客を取り押さえれば、さらに反日感情を煽る事にもなりかねず、聖火は相当厄介な問題を作り出すことになるのではないか。

やはり、静かに創価学会のグランドでも走った方が、問題の生じる危険と更なる事件の心配もなさそうだ。
ここは創価一肌脱いで欲しい。
「そうか、そうか」と、よ、デージンの一声。