婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

ノーベル物理学賞、おめでとう!

2008-10-07 22:07:12 | 政治への怒り
基礎科学の分野で地道に研究を重ねての、今日の受賞、誠に国民としてもうれしい限りであります。おめでとうございます。

最近は、学生の理系離れが言われ、ものづくりや科学技術立国の日本としても、先々が思いやられていたところ。
これを契機に、基礎研究の分野に、益々若者の目が注がれる事を願うものです。

それにしても、いい物はいい。悪い物は、指摘して改善させるという事をしないと、何も伸びないのでは。
大人の社会樹立は、朝鮮国家では無理。麻生は若いから何も知らない?
何にも知らないのは、どちらか。
血の結束が強く、同じ民族しか受け入れない朝鮮人では、排他的であらゆる物を潰す。

朝鮮人は強くに屈し、へらへら顔でおべんちゃら。
ところが一旦地位を得ると暴君になり、身びいきばかり。
こんな精神の民族が、ウイルスのように日本国家に害毒を撒き散らしている。
「世界民族」、「ワンワールド」などと謳う、創価学会の野望!
あらゆるところの国へ、政略結婚(性で国を略奪、結婚で国家を乗っ取る朝鮮人、外国人に体を張って、国を奪い取り)と言う形で入り込み、朝鮮の流儀を通す事は、世界の精神文化や、あらゆる文化を交替させる事であろう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-08 01:10:03

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)
返信する
Unknown (ななすぃ)
2008-10-08 12:26:13
通りがかり失礼します
受賞者の一人である益川氏は熱心な九条教信者です
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20081008k0000e040018000c.html
返信する