婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

TV朝日加藤さん甘い、レイプの国ってどこ

2008-03-18 11:24:43 | 政治への怒り
チベット問題、結局このチベット人の暴動で、得をしたのは中国政府か。
この事件を口実にチベット人を拘束し、粛清を加速させている。
これでいいのか。ドイツのメルケル首相、それでも北京オリンピックは通常通り行うつもりなのか。(昨日、メルケル首相のそのような発言があった)

我々は、余りにチベットの現状を知らなさ過ぎる。(是非チベット人に対する中国の弾圧を、世界は確認すべきだ)
中国政府により政治犯のチベット人はどれほど強制収容所で命を落としたのか、それさえ調査もされていない。
アフリカのダルフール問題と虐殺も中国の影がある、深刻だ。

「チベットの女戦士 アデ」アデ・タポンツァン著(総合法令発行)を読んで欲しい。
本当に悲しい話である。しかし中国共産党のやり方が良くわかる。いや胡錦涛の残忍さは、まだ良くわかっていないのかもしれないが。

当時のチベットの対する中国政府の甘言は、今の日本と台湾に対するそれと同じだ。
チベットの方々は漢民族と朝鮮人の違いがわかるのだろうか、我々にはなかなか見分けがつかない。

チベット自治区の現在のトップの名前はチベット人のような氏名だが、風体はチベット人らしくない。
なぜなら日本人と韓国人の識別が海外の方々によくわからないように、胡錦涛は朝鮮人で中国人、そしてアイデンティテーは朝鮮のはずだ。
民族意識の強い朝鮮人は、我々の理解しがたいところで結束を強くしている。
当然チベットのトップに中国人の漢民族を就任などさせず、朝鮮人を就け朝鮮人に都合のいい行政で利権をむさぼるのではと見ている。
確かレアメタルのタングステンやアンチモンは中国の特産、どちらも80パーセント以上の生産で一国が独占状態なのだ。しかし、チベットが採掘場所ではないのか。

チベットの混乱を回避するために、中国側がチベットに利益を分配すればいいような発言をTV朝日の「ニュースステーション」の加藤氏が示唆していたが、チベットを独占するために中国がチベット人を抹殺している事実を、まったく理解していない。加藤は中国の犬状態だ。
石油利権にからむダルフール問題と同じで、邪魔者は消す主義なのだ。

当然日本の技術力とインフラが欲しいから、少しずつ少しずつ日本国内に朝鮮人と中国人を送り込み、一方では日本人が滅びるように毒を盛っているのだ。

その一環の戦略の中で通称名や創氏改名を使い、顔が似通っているのをいいことに日本人に成りすまし、日本人同士の絆を引き裂き、仲たがいさせ、朝鮮人や中国人の都合のいいように、画策している。

「チベットの女戦士 アデ」アデ・タポンツァン著(総合法令発行)74ページ、いかに共産主義者が甘言で近づいてくるのか確認して欲しい。
きっと国連の朝鮮人事務総長もこの調子で、アメリカを騙しあのポストに登りつめたのだろう。朝鮮人のニコニコ顔は要注意。

人権問題に真っ先に取り組むべき国連が黙ったまま。それもうなずける。朝鮮人の胡錦涛が虐殺で平定したチベットは、朝鮮族のものという感覚で、問題にする気もないのだ。

世界で一番人間を虐殺した者は共産主義者だが、本当は日韓併合時に朝鮮国内でたくさん日本人が殺され、虐殺の事実も闇の中ではないのか。
かれらは、レイプが御得意で、最近も女の子の誘拐殺人事件が韓国で大きな騒ぎとなっている。

チベットでは電機棒を使った信じられない女性に対する暴行(女性の子宮を破壊するために電気棒が使われているのだ)が報告されているが、嘘を並べ日本人を悪者にしてとやかく我々日本人に言う前に、チベット人に暴力を加える輩の実態だけでも調べあげるべきだ。日本を非難する国家は、何故調査しないのか。

レイプなど犯罪として最も卑劣で弱い女性を辱める者は恥知らずだが、レイプするにもほどがあり、私は怒りを強く覚える。
従軍慰安婦?売春目的で近づく朝鮮のメス豚が被害者というなら、暴行にあい苦しむチベットの無垢の少女をすぐに救済すべきだ。
また男性の牢獄に裸で放り込まれるチベットの女性、これを見て見ぬ振りする人権団体とは、人の血の通う人間の集まりなのか。恥を知れ!

チベット人の鎮圧に銃を使わなかった、拷問をしなかった?嘘だ、まさに先日の毒餃子問題のように、中国側は平気で嘘をつく。

中国共産党と胡錦涛が、どれほどのチベット人をこれまで抹殺したか。
今このチベットの騒動を自作自演してまで、チベット文化にとどめを指そうとしている実態を世界は認識する必要がある。

ここで世界は、中国がいま成している悪行を中止させなければ、益々いじめっ子で人殺しを続け、中国は反省の機会を失い、益々暴君になり、手に負えない状態になる。
世界と言う社会でようやく大人の仲間入りしようという中国、躾もされないままでいいのか。
犬でも躾されなければ、レストランにも入れない、国際社会の仲間入りなど論外、ましてや世界のリーダーにはなれないのだ。