婢将女(ひしょうじょ)日記

ニダの創氏改名・通名の大問題を叩く!日本人の生命と安全のために

大阪市の反日民族教育に金まで払う

2008-03-27 17:48:10 | 政治への怒り
大阪府教育委員会が、「民族教育」なる講義を生徒数の4分の1に施していた。
「民族教育」は日本民族のそれではなく、朝鮮民族の民族教育だ。ここは日本なのに何故そのような事が必要なのか。

それに対し講師の在日に謝礼金も支払っていたと言うから呆れる。
ここは日本という主権国なのに、朝鮮民族教育のために教室を反日在日朝鮮人に使用させること事態信じられない事だ。何故こんなことがまかり通るのか。

和田アッコが「芸能界のご意見番」だなどと、歌が得意なら歌だけで充分なのに、メディアは彼女を人格者で尊大な(実際大きいようだが)ものにしようとしている。
道頓堀に和田アッコが凱旋帰国?帰るところが間違っていないか。済州島の間違いだろ。

日本に帰化した者は日本人として日本の公序良俗に従い、ともに日本の為に貢献するべきである。

ところがこのようにルーツが朝鮮人と言うだけで特別扱いで、日本人は蔑まれ、隅においやられ、税金は朝鮮人の倍、行政の土地収用では朝鮮人の2分の1、農業が災害で一円も収入がなくとも保険も降りず、偽の保険をかけた職員は農業保険を手にして、年金は通名を使う外国人に横取りされ、さらに収入がないと生活保護を外国人が受け取り、収入がない外国人は国内にいることさえ出来ないはずが朝鮮人は何かと優遇で、一文も年金を掛けずとも国から国庫負担分が支給され、国民のわからないところで日本人が差別されている実態がある。

朝鮮人が日本に住みインフラの上に胡坐をかき生活しているのに納めるべき税金が半額なのは、過去の歴史的背景で日本が朝鮮人にすまないことをしたからだという。謝るのは、本来朝鮮人側ではないのか。日本を裏切ってはいないのか。

なのに、大阪市役所は「朝鮮人は差別されるので、本名を名乗りたいのに名乗れないのだから、民族教育が必要なのだ」という。?
実態は、朝鮮人は日本人の名を騙りスパイ活動に大いに役立てていると見るべきだ。
日本人とのすりかわりにもこの通名がないと日本人に成りすまし死んだ日本人の年金を横取りできないし、土地も横取りできない。

北朝鮮の船が日本海側に多く流れ着いている。これらの船で漂着した北朝鮮人が通名と言う日本国内の在日が最低5つも持っている氏名のひとつを使い、国内で日本人と同じように徘徊していると思うと心配でならない。

個人情報保護があって、顔も同じ名前は日本人風では、朝鮮人と差別の使用もない。なぜか朝鮮人だけが、日本人とウリ等民族を識別している。
逆に仲間意識の強い朝鮮人が結託して日本人をいじめている実態の方が多いのではないのか。
これでも朝鮮人の「性悪オババ」に金まで払って「民族教育」など施す必要はない。
どうも大阪市は、日本人になりきれないように、子供らを洗脳しているとも言える。

対話なしの中共、ならばコーラボイコットだ

2008-03-27 15:29:03 | 政治への怒り
これまでの長い期間、チベット統治の為に行われた人権弾圧・非人道的行為と拷問やレイプなどは、書ききれないほどの事例と言い尽くせないほどの悲惨な状況だ。
チベット人の人権回復の叫び声は、この様な中国共産党の長年の失態から生まれたもので、本当にチベット自治区の安定を望むなら、チベット人側と中国政府の対話が急務なのだ。

口では対話をすると中国政府はいいながら、「台湾とチベットが中国の領土と認めたなら対話をする」などと、無理難題を押し付け、チベット側に総ての責任がありダライ・ラマ側が騒乱を止めたら話し合いに着くと言い張るのみで、進展していない。

しかし我々善良なる世界は、この中国政府の虐殺を何としても、止めねばならない。
是非、北京オリンピック協賛企業が、何ら人道的な発言もしていない事を憂慮し、世界の心ある我々庶民が協賛企業の不買運動を行おうではないか。

さしあたり、飲んでも飲まなくとも余り生活の然したる影響のないコカコーラあたりを標的にしよう。
この企業は中国国内でのコカコーラの販売促進とシェア拡大が念頭にあり、この問題を優先するため、人権問題を無視している状態にある。

この不買運動で、営業成績に問題が生じれば、中国政府になにか働きかけをするだろうと期待できる。
現在コカコーラは北京オリンピック協賛企業ということでの、会社のイメージダウンを心配してもいるようだ。

コカコーラが不買運動でこうむる損害は、自作自演による中国政府のチベット騒乱を立証し、賠償させると言う手もある。
オリンピック開催以前に、中国共産党とチベット側の話し合いをセッティグして、中国の法律が認める、自治権をチベットの求めに応じ与えればいいだけのことだ。
これでこそ中国が世界に誇れる法治国家となりえる。

チベットの虐殺の事実の証明として、過去からの中国共産党の悪事を確認する必要がある。
チベットのダルツェドの郊外に、三つの又の交差点、その3つの道路の山々を通ってカンゼに続く北の道ヤクラ・タゴ、その道には軍の駐屯地があった。
監獄から近い北の道路に、囚人は、穴を掘らされていた。

処刑されたり、餓死した囚人の死体は、その穴に捨てられ、穴が一杯になると土がかぶせられ、また別の穴が掘られたという。
毎日少なくとも10人から15人の囚人が飢えの為に死んで行き、二十四時間ごとにトラックがこの穴に死体を運んだと言う。

是非世界はこの事実を確認するために調査団を派遣し、生存権すら無視されるチベット人の、中国側に抗議する民衆の声をすぐに受け止めて欲しい。
中国がこの穴の消滅や隠蔽を図ろうとしても、衛星で何らかの異常行動の確認は出来るから、それをもってコカコーラは中国側に賠償請求すれば良い。
毒餃子、毒薬品、毒入りペットフード、何でも捨て置けば、オリンピック開催時期になり、何とかなると踏む中国政府に、何としても反省を求める必要がある。