は~~い!! 俺 天空 !

★チャンスは今です。
★情報は早いもの勝ち!
★快適ライフがホイホイ!

迷いますね!ホンマのドライバーの試打クラブの飛びと安定度には!

2010-01-31 10:39:41 | スポーツ
昨日は土曜日です。久方にゴルフの練習に!

その練習場の受付にホンマゴルフのドライバー試打クラブがありました。

何気なく? 「これ試打いいんですか?」

「どうぞ ♪ どうぞ♪」ってことで、早速に打ってみました。

ところが、このホンマゴルフのドライバーのあたりが凄いのです。

まず、飛距離が違う、約200ヤード先のネットに当たる。

球の捕まり方がとても楽でもあるし、飛んでいく球先があまりぶれないのです。

そうして、球数を多く打っても横ぶれ幅も少ないのです。

かつ、同じ感覚で打っていけるのです。

私使用のドライバーより、楽に距離がでるし、飛ぶ球の安定度がいいのです。

約、一時間も打ってしまいました。

ゴルフをなされる方ならおわかりだと思いますが!

自分使用のクラブより良かったものに出あったあの、複雑な感情です。

欲する気持ちを抑えるのに大変でした。

やっぱり、最新のヘッド素材や研究されたシャフトの進化には恐れ入ります。

欲しいなーーーーー、ぐらぐら、ぐらつく気持ちです。












★偶然 アマゾンに、私の試打したホンマゴルフの同じモデルがのっかってました。
       ↓ ご紹介しますね。
         心が躍ったクラブでした。欲しいですねーーーー。

ホンマ ゴルフ アスポート(ATHPORT)ドライバー ARMRQ 62シャフト

ホンマ

このアイテムの詳細を見る


ちなみに、これも試打しました。

ホンマ ゴルフ ベレス(BERES) MG 813 ドライバー アーマック UD54 2Sシャフト

ホンマ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿