1月4日(土)のつぶやき

2014-01-05 04:24:15 | 日記

@kagekagesu 行けるとこまで行っちゃえみたいな^^お宝コンプもミッションも後回しにしてますwwテヘ


ミッションじゃない…依頼だwwテヘペロ


@kagekagesu ゲーム久しぶりなんですけど…やっぱ楽しいしって思うし性に合ってると再確認させてもらいました^^おススメありがとうございます☆たのしい!


【ニーソ】ニーソの覚え方これは永久保存版wwww今まで認識間違ってたわwww bit.ly/GXJhIC #byokan pic.twitter.com/vM5PFBg9ua byokan

††飛鳥††さんがリツイート | RT

コゲンタぁぁ、コゲンタあぁぁぁあ(。>д<。)
愛に…会いに行こう!コゲンタに会いたい!


ふたりの手の握り方が堪らなく好きだからアイコンにした。(´∀`*)ウフフ


やっぱデジタルで下描き出来るレベルに達していない。まだまだアナログで練習しよ。


デジタルで描ける人、ホント尊敬する!羨ましい…。


@chirasgi アナログです;ペンタブ下描き幾度かやってみてるのですがアナログの方が断然早くて…感覚に高い壁を感じてます。友人がペンタブ下描きに慣れるのに2、3年かかったと…チラシさんは慣れるのにどの位かかりましたか?液タブ買った方がはやいのかなぁ…でも、高くて=3


体験して、液タブだったらイケると思うが…下描きのためだけに、あの金額出せないよぉ!しかし、ペンタブ下描きでストレス感じるくらいなら、液タブ買うべき??


確かに長い目で見て液タブ買っちゃえば…紙代とかケシカスの面倒くささの元取れる気がするなぁ…(´・ω・`)うぅ
どうしてくれよう。


@chirasgi 半年ですか…さすがです。ペンタブ下描きで気持ちの良く描けた事ないので苦手意識が刷り込まれてるかも。
そろそろ克服しないと…それぐらい感覚に高い壁ができてます。練習しか克服する道はないですよね。液タブ買えばストレスレスなんでしょうけど…高いですよねぇ。


今日辺りから、練習しよーか…少しずつしか上手くならんもん…早めに取りかかるが吉だよねぇ!たぶん、泣くぐらい心折れるなwww そんくらいペンタブ下描き苦手にしてしまったよ。
(∀`;ゞ)エヘヘ


たぶん、劣等感ありすぎて拒絶反応に近いんだろな。ちくせう。


@chirasgi 地道に頑張ります。アドバイスありがとうございます。



コメントを投稿