gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毛利広子 陶展

2009-03-19 23:38:15 | 日記・エッセイ・コラム
P1011008_2

今日は、気温が25℃以上の夏日となった所もあったらしく、初夏を思わせる陽気ですね。
京都でも桜の開花は、もうそろそろでしょうか。
ここ大原では、春の訪れを告げる「マンサク」の花がちらほら咲き始めました。

只今、日頃お世話になっている毛利広子さんの陶展が開催されています。お花見には、まだ少し早いかもしれませんが、清水さん方面へ、ぜひぜひお出かけくださいませ。

どのような作品を制作されたのか、楽しみですね!!  《留素番虫》

『毛 利 広 子   陶 展』
 ●2009年3月16日(月)~31日(火)
   9時~18時  最終日は17時まで

 《京都・東山花灯路のため》 3月16日(月)~22日(日) 9時~21時

 《清水・夜の特別拝観のため》 3月28日(土)~30日(月) 9時~21時

 ●朝日陶庵 アートサロン くら
  京都市東山清水1丁目287-1  
  TEL (075) 551-1656



最新の画像もっと見る

コメントを投稿