遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

第17回田楽大会

2018-04-09 20:59:17 | 日常
今年も第17回田楽大会の開催です

今年は寒かったです。最高温度が13℃の予想でしたが段々暖かくなったので助かりました
参加者は78歳を頭に大人30人子供18人(生後4か月余りも含む)計48名でした
過去最高の参加者でついに我が家の玄関に履物が収まらず外にはみ出していました
子供たちは田楽よりビンゴゲーム、お菓子のつかみ取りなどで盛り上がってました
大人たちは懐かしい人たちとの再会もお楽しみの一つ
それぞれが楽しそうでしたよ~
来年もまた・・・と言いながら散会となりました
夫もがんばろ!と言ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸の張替え | トップ | 金沢へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事