遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

映画鑑賞

2008-07-15 19:04:02 | お出かけ
西の魔女が死んだ                                  あまりの暑さに映画館へ避暑に出掛けました。                    涼しいと言うより寒くて寒くて・・・羽織るものを持って行くべきでした。       勿体ないこと・・・                                      ほんわかとしたあったか~いえぇ映画だったなぁ~~~                    とは夫の感想・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | 観劇 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみ)
2008-07-18 08:00:16
パソコンの前に座るのは久しぶりでした          
モモちゃんの事も・・・ほんのひと時でものりちゃんの家族になれて幸せだったと思うよ               ほんわかする映画を観たんだね~最近は何も観てないな~今度一緒にいきませんか? 

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事