遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

大賀ハス

2011-07-31 19:20:38 | お出かけ



             今年も大幅に遅れたんですが最後の1輪 ギリギリセーフ やっと間に合いました

             見物人は私達だけ・・・

             茎高2m超 背が高くスタイル抜群で憧れるねぇ~

             満開のときはさぞかし綺麗だったことでしょう

             下の写真はジャンボタニシ いっぱいいました

             ピンク色の気味の悪いような卵もあっちこっちに産み付けられていました

             それにしてもあっつい





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥琵琶湖 箱館山へ | トップ | 七夕祭りに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事