遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

フラワーパーク

2011-04-30 21:31:21 | お出かけ
          
           江南市のフラワーパークへ

           冬に出掛けたときとは大違い!
          
           可愛い花が咲き乱れていました

           コーヒーとかパンダ焼き、ピザ、串カツなどの屋台も出ていましたよ

           真夏は日陰がないので行けないから今頃の季節がベスト!!!

           最近は歩いてないけどこのあたりなら歩いてみたいなぁ・・・

          
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンシング・チャップリン | トップ | 2011 春のベランダ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近場でいい所ですね (セナ)
2011-05-01 20:51:15
こんばんわ☆
私達もフラワーパーク江南に・・・
花が綺麗に咲いているだろうな・・・と
思い、カメラを持って行きましたよ♪♪
芝桜がマダマダでしたね。
でも、石で兎さんを作って来ましたよ♪

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事