遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

誕生日に・・・

2018-06-12 22:14:53 | 日常
私の誕生日にフランス料理店(Bilanciaビランシア)に連れて行ってくれました
私は頼んだことのないちょっとおいしいコース料理でした

おいしかった~~~
ゆっくりいただけて大満足でした
私も73歳となりました
1日でも長く元気に、楽しく、仲良く暮らしたいと思います
多肉植物に霧をかけて伸び伸び育ててくれてありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物 | トップ | 夏の花いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事