ゲーム感想 天気雨

FF7リバースは何故失敗したのか

FF7リバース売り上げは26万本

普通のゲームなら十分だが莫大な金と莫大な広告費をかけたFFとしては低い数字

これはまあ失敗と言っていいだろう

で何故失敗したのか

 

そもそもリメイクじゃない

やはりコレかFF7リメイクと売っておきながら中身はスピンオフと言う詐欺行為であった事

リメイクなら買うがスピンオフじゃいいやと言う人は少なからずいるだろう

 

そのうちフリープレイ落ちする

FF7リメイクがそうであるようにおそらくそのうちフリープレイ落ちするだろう

からそこまで待てばいいやと言う話

タダで出来るなら当然だ

 

分作で売った事

今時3分割とか流行らない

分作なら完成したら買えばいいややればいいやとなる

 

期間が飽きすぎている

前作から4年 馬鹿か?話題持つわけないだろ

次も4年かかるなら今やる必要ねーって

 

甘い認識

FF7なら買うとか言う人がいまだに沢山いるとか言う甘い認識

これが根本的な問題か

 

前提の高さ

FF7Rをプレイするには

レトロゲーであるプレステのFF7をクリアするだけでもハードルがニョキニョキ高いのに

更に派生作品もプレイしろとかwwwww

馬鹿か 甘すぎる

いまだに20年前にいるんだろうな

まあ当時だってスピンまでプレイする人はそう多くないけどなww

 

結局真面目にゲーム作って無いからこうなる


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る