ゲーム感想 天気雨

ニーアオートマタ 感想 クリエーターのエゴが酷すぎる

評価 E

 

STEAMで勝ったのだが初めて返金した

 

あまりにも開発者のエゴが酷すぎる むしろそれしかない

 

アクションゲームなのに何故かシューティングから始まり

3Dゲーなのにカメラが切り替わり2Dになったり俯瞰視点になったり

それ自体が悪いわけでは無いが このゲームの場合

 

面白くするためにこうしてるのでは無く!

 

自分のセンス()をアピールしたいだけ

普通やらないことをやってる俺って凄いだろ センスあるだろ!!

と言った感じが全面に出すぎている

 

さらに最序盤のボスで死ぬと最初からになるクソ仕様

しかも他のボス戦ではきちんとボス前からリトライできるのにココだけゲームオーバー

チュートリアルなのにゲームオーバーになる!他にないだろ!驚いたろ?俺凄いだろ!!

 

みたいな

バカが!! 人と違う事したからカッコイイとか中学生か!!小学生か!!

あまりにも醜すぎる

あとオートセーブ入れてくれって言うから入れなかったとか

馬鹿が!!ガキかお前!

 

そのほかにアクションゲームとしても微妙

ワラワラ敵が出てくる割に固いし さらになかなか怯まないし

こっちの攻撃の初動は弱でも遅いし

 

この後プレイして解禁される要素でその辺は改善されるのかもしれないが

醜さは変わらんだろうという事で返金

 

STEAMさん あざっす!

返金システムいいね クソに無駄な金を使わずにすんだ

 

結局キャラの見た目だけだな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る