奈良発:幸せをつかもう!

近鉄西大寺 奈良ファミリーショッピングモールにて鑑定中! 

4月の奇門遁甲

2015-04-06 14:32:38 | 奇門遁甲

4月5日から5月5日の一か月間は南西方向が人との交流や良縁など

仲を深めてくれる方位です。

最近何だか、関係がマンネリ化している 相手に対してイライラする・・・など

思い切って南西方位に出かけてみましょう、楽しい時間が過ごせると思います。

転居にも凄く良いです、夫婦・家族とも仲睦ましく生活がスタート出来そうです

 

特に4月で吉方位が出ている日にちです、参考にして下さい

13日月曜日、東方位     積極的に物事に向かっていける方位、頭の回転をフルに使って行動するのが吉

15日水曜日、南西方位  金運がアップし仕事での交渉事などうまく進む方位 臨機応変に対応すればさらにラッキー

21日火曜日、東南方位  仕事での能力が発揮出来る方位 上司や社会的地位のある人との関わりは今後期待大

23日木曜日、東方位   リラックスや充電することにより、また新たな気持ちで前に進めるようになる方位 癒しを求めて遠出を

27日月曜日、南方位   社交運がアップ、交渉もスムーズに運び長い付き合いが期待出来そう。緊張しても笑顔を絶やさないことが◎

(上記の日にちで出かけることがあれば、その事柄がうまくいきますし、休みで家にいるという方は

吉方位に外出して下さい。せめて3時間くらいはゆったりのんびり過ごして下さい。

なりたい自分に変わって、自信につながっていくと思います)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿