奈良発:幸せをつかもう!

近鉄西大寺 奈良ファミリーショッピングモールにて鑑定中! 

夫の浮気に悩んでいます。

2015-07-01 17:44:07 | 鑑定実録

夫の浮気に悩んでいます。

どうしたらいいでしょうか?

 

ご主人は中心に正妻の星を持っているので
あなたと別れるつもりはないはずですよ。
ただ、他の女性に目移りしやすい星ももっているため
家庭に居場所がないと、目が外にむいてしまうのです。

結婚して10年くらいは仲も良く楽しかったのではないですか?
あなたは生活をしていく過程で、ご主人に相談することなく
勝手気ままに物事を決めてしまうことが多かったはず。
そういったことが重なって少しずつ
家庭内にご主人の居場所が無くなってきたんですよ。


あなたは夫星がなく、気ままな星が強い人。
そう。原因はあなたにあるんです。

子供たちが巣立って二人の生活を始めるにあたって
私からのアドバイスがあります。

①まず、共通の趣味を見つけてください。

②趣味を通した会話を増やしてください。

③貴女は女優さんになって可愛らしい女性を演じてください。


貴女は全体的に男性的なタイプ、反対にご主人は女性的ですが、
されど男としてのプライドはあります。
その事を忘れないで、ご主人との仲を変えていって下さい。
きっと、ご主人の目も外に向かなくなりますよ!

 

みんな、幸せをつかもう!(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿