魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

【鬼畜日本人何かドンだけ残虐な殺し方をしても構わない!】

2015-02-27 13:44:19 | 朝鮮人2
 終戦時、日本国政府は鮮人民族の帰還事業をしたにも拘らず、世界に名立たる権国日本に居座って世界一の素晴らしい人権国家の韓国や北朝鮮に還ら無かった鮮人共がお前等2世、3世、4世、・・・を無責任にも此の権国家に造ったのだ。

 今からでも遅くは無い。逆恨みで、日本人に巨悪事件を仕掛け続けずに、帰化在共に半島の二つの国家の何れかに帰化在共早急に帰還すべき。

 日本民族の国内での差別は鮮人以外の異民族にも及んでる。こいつ等異民族も凶悪事件を連日起こしている。逆恨みし無いで、直ぐにも帰国しろ!

 帰化鮮人共は選挙権も被選挙権も得て、政治屋や等、日本の統治権にも関って居て日本民族潰しの実権を手に入れてる。帰化は全面禁止し、帰化人の帰化も剥奪して遣れ!そうで無きゃ、結果、“権主義者の日本民族の異民族に対するヘイトは已まず”?、異民族の日本人に対する凶悪事件は益々多く成り、異民族を凶悪事件の犯罪者にして仕舞うのだ。

 国内で日本人が帰化在鮮人系に強姦されて人生を狂わされたり無残に殺されたりした凶悪事件の統計資料を造って公表しろ。其の統計も氷山の一角だが少なくとも其の時々の司直が概知のものを総て公表しろ!其れだけでも、何十万に上る膨大なものに成るだろう。お前等政治屋と官僚は奴等の巨悪をスルーして来た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿