大牟田 荒尾 柳川 テニス教室 ゆる~くテニスを楽しんでいる人が酔った時に書くブログ

毎週火曜日午後7時~9時、大牟田の諏訪公園にてテニス教室開催中!中途参加OK!です。お問い合わせは大牟田テニス協会まで!

山小屋ラーメンが美味かった

2015年09月02日 | 日記

勝立のメルクス内の山小屋ラーメン。

いつ行っても自分の口には合わなかったので、4年くらい前に食べたのを最後にそれ以来行ってないんですが、先日、仕事仲間らに強引に誘われたので4人で行ってみたら、なんと、麺もスープも美味しく変身してました。

普通のラーメンを食べたんですが、ひゃーびっくりしました。

連れも「ねぇ、美味しいって言ったでしょう?」とか言ってました。

スープは、しつこくもなく、ドロドロしすぎてもなく、万人受けする誰でも美味しく食べられる味に仕上がってました。麺はまるでソー麺のような細さ。

いつも背脂がたっぷり浮いたラーメンばかり食べてましたので、たまにはこういうのもいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿