大牟田 荒尾 柳川 テニス教室 ゆる~くテニスを楽しんでいる人が酔った時に書くブログ

毎週火曜日午後7時~9時、大牟田の諏訪公園にてテニス教室開催中!中途参加OK!です。お問い合わせは大牟田テニス協会まで!

セーラー服おじさんにショック

2014年06月09日 | 日記

セーラー服おじさんが、こんな恰好しているが実は早稲田の理工学部出身で某企業のエンジニアだというのがネットのニュースで話題になって、世間ではその風貌と学歴のギャップに驚いているようですが、僕は別の観点で驚きました。

この方 お歳が52歳との事です!

52歳といったら佐藤浩市より一つ下じゃないですか。

僕は年齢と風貌のギャップのほうにむしろ驚きました。笑

何故世間の人はこちらのギャップの方に驚かないのでしょう?

52歳でこの老け具合、これはあんまりでしょう 笑

このような、「50代はもう老人」みたいな人にかっぽされちゃうと、世間の52歳のイメージが悪くなります。

僕もあと数年で52歳なんですが、こういう52歳を見ると、哀しくなります。

同世代の人が元気になれるようにもうちょっと頑張ってもらいたいですね。

テニス教室にみえてるご婦人方とか、僕と同世代の方が多いんですが、皆さん若々しくてかわいい方ばかりです。

努力してるのが分かります。

52歳ってまだまだ若いですけどね。

トムクルーズも来月52歳ですよ。

↓写真を見ると、ウエストが細いのがふっくらとした顔とアンバランスで、なんかうーーん。。。。って感じですね。

それか、深読みをすれば、こういうアホな事をする事によって、たまりにたまった暴発寸前のストレスのガス抜きをしているともとれますが。

52歳にしてこの老け具合なので、そうとうストレスを溜め込んでいても不思議じゃないですね。

何か深刻な問題事を抱えていても心身の健康のためにはそれを完全に忘れる時間って必要ですよね。

そう見るとセーラー服おじさんが、必死で生きようと頑張っている人に見えるんですが。。

たんなる考えすぎかな。。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 某新聞はケチ | トップ | 30年来の悩みが解決 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事