大牟田 荒尾 柳川 テニス教室 ゆる~くテニスを楽しんでいる人が酔った時に書くブログ

毎週火曜日午後7時~9時、大牟田の諏訪公園にてテニス教室開催中!中途参加OK!です。お問い合わせは大牟田テニス協会まで!

大牟田の美味しいたこ焼

2014年01月08日 | 日記

大牟田でたこ焼と言えば、ここが美味いと思いますね。 僕のストレス解消方は、ビール飲みながら、ここのたこ焼きを食べて、そのままソファーの上でゴロンと寝る事です。

 昔大牟田にも八っちゃん堂がありましたけど、それに近い味です。八っちゃん堂のたこ焼を買って帰ると、家族が喜んでました。八っちゃん堂が撤退してからは、八っちゃん堂にそっくりの八江町にあったペコちゃん堂のたこ焼きをよく買ってましたけど、ペコちゃん堂もなくなりまして、淋しい思いをしてたんですが、こちらのお店のたこ焼を偶然見つけた時は嬉しかったですね。

何故ここが口コミで広まらないかが不思議です。じゃ僕が口コミで広めてあげましょうかね。

看板は「やきとり 吉開」ですが、たこ焼とテイクアウトの焼き鳥のお店です。

下記地図の正山マーケットの駐車場横の1坪ほどの出店にあります。焼き鳥の提灯とかのぼりとかが店の前にあります。

たこ焼き好きの方は一度お試しを。

リクエストがあれば、来週の教室の時に買ってきて食べさせてあげましょうか?体育館からも近いですし。

 https://plus.google.com/103770795359104788437/about?gl=jp&hl=ja


最新の画像もっと見る

コメントを投稿