つらつら日暮らし

マリーンズ いよいよ土曜日も勝てず

どれだけ負けていても、土曜日には勝っていたマリーンズですが、いよいよそれも出来なくなったようです。

M:001101000 3
G:01400011X 7


◆バッテリー
M:●小林宏、伊藤、高木、シコースキー=里崎
G:○バーンサイド、越智、西村健、藤田、山口=加藤

◆本塁打
M:ズレータ4号ソロ(6回・バーンサイド)
G:谷3号ソロ(2回・小林宏)

◆試合の流れ
う~む・・・さすがに6月に入ってこの成績ということは、今シーズンについては、かなり悲観的結果になることを覚悟すべきだということでしょう。と、オリオンズ時代からの、古参のファンは思うのですが、最近の強い時期しか知らないファンは、どう思うんだろう・・・

それにしても、昨日の試合も先発した小林宏之投手が、3回に滅多打ちにあって、あれよあれよという間に4失点。しかも、2死からというのが悔しいのですが、それで試合は決まってしまいました。今年、シーズンが始まる当初は、小林投手と成瀬投手辺りを軸にして、一年間戦えるかと思いましたが、それはすでに、夢のまた夢ということになりますね。

とりあえず、後は今年を若手育成にかけるでも良いでしょうし、色々と取り組む年であって欲しいと思いますね。だって、どうやっても勝てそうにないですからね・・・パリーグだけで考えても、首位から13.5ゲーム差。遠いなぁ

さらに、巨人相手に4連敗。今年は勝てず仕舞いでしたな。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

gooブログも正式対応。ますますの応援よろしくお願いします!!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事