つらつら日暮らし

<M-1グランプリ2017>とろサーモンが優勝

とろサーモンが優勝 漫才のM―1グランプリ(共同通信)

漫才コンクール「M―1グランプリ2017」の決勝戦が3日、東京・六本木のテレビ朝日で開かれ、漫才コンビ「とろサーモン」(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)が優勝しました。

賞金は1千万円となっております。

とろサーモンは、今年で結成15年であり、最後のM―1出場機会でした。

村田秀亮さん(38)は「ずっとつらい思いいっぱいしてきたので。うれしいです」とこれまでの道のりを振り返り、また、久保田和靖さん(38)も「明日から楽しみです。ありがとうございます」と喜んでいます。

実際に、「ご祝儀テレビ出演」に関するオファーも来たようで、まずは彼ら自身の今後の活躍に期待いたします。

疑問ながら、昨年度優勝の方は活躍できたんでしたかね?余り知らない人だったのと、テレビそんなに見てないので、分からないですな。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

gooブログも正式対応。ますますの応援よろしくお願いします!!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の画像もっと見る

最近の「テレビ・映画・芸能関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事