つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

ドリカムの吉田美和が結婚 相手は19歳下のミュージシャン

2012-03-21 05:36:25 | テレビ・映画・芸能関連
ドリカムの吉田美和 19歳年下のミュージシャンと結婚(スポニチアネックス)-Yahoo!ニュース

「DREAMS COME TRUE」(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和さん(46)が21日、公式ブログで19歳年下のロックバンド「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)のJUONこと、鎌田樹音さん(27)と結婚したことを発表しています。

吉田さんといえば、2003年に映像ディレクターの末田健氏と事実婚をしていたことで話題になりましたが、末田氏は07年に死去しており、それから4年半を経ての結婚となっています。

入籍したのは鎌田の誕生日の3月8日だったそうで、ニューヨークに滞在中の吉田はブログで「ふたりで開けるこのドアが どこに通じているかはわからないけれど、共に愛する音楽をますます大切にしながら家族や友達、まささん、そしてもちろんみんなから貰った勇気と愛をしっかりたっぷり抱えて 一歩 踏み出してみます」と報告し、「でも自分のことながら、縁って、ホンット、つくづく不思議なものだよね…」とつづっています。

発表した3月21日は、ドリカム23周年という“記念日”。ドリカムの中村正人(53)も「めでたい!音楽の神様に祝福されたふたりだもの。素晴らしい音楽がどんどん生まれ、その音楽に包まれながら、沢山の笑顔とともに、うれしくて、たのしくて、大好きな毎日が訪れるに違いない」と祝福しました。

というか、本当にゴメンなさい。この相手の人、存じ上げません・・・誰でしょうか?いやでも、魅力的な人なのでしょうね。どうぞお幸せに。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

コメント   この記事についてブログを書く
« 今日はお彼岸の中日です(平... | トップ | 関東地方で12年ぶり 春一... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・芸能関連」カテゴリの最新記事