つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

三谷幸喜、小林聡美夫妻が離婚

2011-05-23 17:24:21 | テレビ・映画・芸能関連
三谷幸喜、小林聡美夫妻が離婚(サンケイスポーツ)-Yahoo!ニュース

脚本家で俳優の三谷幸喜氏(49)と、妻で女優の小林聡美さん(45)が23日、離婚したことを連名のファクスで報告したそうです。

何かあったのか?と思いきや、離婚については「はっきりした理由があるわけではありません」としているそうで、「考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、それがだんだん大きくなってしまった」としたそうです。

また、ファクスでは「お互いへの尊敬を持ち続け、それぞれが自分らしく生きてゆくため」の決定としていますが、この最後の部分は、良く聞く文脈でありますね。

何やら、不思議な夫婦だとは思っていたのですが、ここに来て離婚というのは、驚きました。熟年離婚にも届かない、中年離婚というところでしょうか。

何だろう?5月という、この季節に催されたのでしょうかね。お互いに、様々な企画やドラマに関わっているし、コマーシャルなんかにも出ているので、仕事がダメで、という話ではないのだと思いますが・・・いや?意外と三谷氏か?

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« サウジアラビアの女性は自動... | トップ | どうなる?JR仙石線復興工事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・芸能関連」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

三谷幸喜&小林聡美夫妻、離婚 ファクス全文 (ネット社会、その光と影を追うー )
劇作家の三谷幸喜49と女優の小林聡美45が23日に離婚したこ
三谷幸喜・小林聡美夫妻が離婚? (いい加減社長の日記)
また、これは突然でしたね・・・ 人気脚本家の三谷幸喜さんと妻で女優の小林聡美さんが23日、離婚したそうです。 同日、連名のファクスで発表しました。 2人は1989年、フジ系コメディードラマ「やっぱり猫が好き」の脚本家と主演女優として出会い、199...