つらつら日暮らし

<CLM>なんと!!8連勝でマリーンズが首位に・・・

ちょっと、或る意味五月病?

L:10001000000 2
M:00100001001 3


◆バッテリー
L:野上 、サファテ 、ウィリアムス 、●大石 - 炭谷
M:藤岡 、カルロス・ロサ 、服部 、上野 、松永 、益田 、○伊藤 - 江村

◆本塁打
L:
M:井口 4号ソロ(8回)

◆試合の流れ

マリーンズは昨日、ライオンズと対戦し、延長11回1死満塁から荻野貴司外野手(27)の打席で、大石投手の暴投によって、今季3度目のサヨナラ勝ちを収めています。

これで、首位攻防戦で連勝し、7年ぶりの8連勝となりました。そして、開幕当初を除けば、昨年7月30日以来の単独首位に立っています。というか、去年も7月終わりの段階で、首位だったんですよねぇ。

ということで、マリーンズは開幕前の下馬評を覆し、5月に入って無敗であり、単独首位であります。さすがに、戦力的にはこのまま突っ走るとは思いませんが、日ハムも不調の今年、ライオンズ・ホークス辺りと互して、何とか上位に踏みとどまっていただきたいと思います。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

gooブログも正式対応。ますますの応援よろしくお願いします!!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事