つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ禅宗系僧侶によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

テレ東・相内優香アナの二股交際疑惑?(追記:NHK久保田アナ結婚)

2011-08-18 06:36:28 | 時事ネタ・雑学・トリビア
相内アナ、二股?!卓球王子と長ネギ愛(サンケイスポーツ)

テレビ東京の相内優香アナウンサー(25)に、“二股交際疑惑”が浮上しています。これは、18日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じており、相手の1人は同局の社員とのこと。相内アナは、こんな人です。



今回報道されている相手の社員は、細身で映画「ハリー・ポッター」シリーズの主人公を連想させる草食系イケメンだそうで、相内アナが仕事帰りに、タクシーに同乗させて自宅に帰る姿がたびたび目撃されているとのこと。

ところで、相内アナは、プロ卓球選手の松平健太(20)選手とも交際していると伝えられており、相内アナは週に1~2度、松平の自宅に通っているそうです。

なるほど。いわゆる本人は肉食系というところでしょうか。

相内アナは、夜のスポーツ番組「neo sports」などを担当しており、更に、同局が中継している「世界卓球」では現地キャスターなどを務めました。

準ミス立教やタレントとして活動した後、08年に入社すると、その愛くるしいタヌキ顔や、仕草で人気を博しているとのこと。

ただ、テレビ東京では「プライベートについては何も話すことはありません」と答えており、能く分からない所でしょうか。まぁ、女子アナのプライベートなんか、どうでも良い話ではありますけどね。

一般の社員並みの給料で、芸能人並みに働くし、知名度も上がるというイメージですから。大変ですよね。

「ブラタモリ」久保田アナ結婚していた(日刊スポーツ)

NHK「ブラタモリ」などで人気の久保田祐佳アナウンサー(28)が昨年8月に結婚していたそうです。相手はNHKの制作局に勤務する30代前半のディレクターで、職場結婚とのこと。

久保田アナは、慶大卒業後、05年にNHKに入局し、静岡放送局を経て、08年から東京勤務となっており、結婚相手も、また静岡放送局時代に同地に勤務していたとのこと。

久保田アナは硬いニュースを読むキリッとした姿が幅広い世代に好評。主婦の感覚を備え、将来のNHKの看板アナに成長することが期待されているようです。おめでとうございます。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

コメント   この記事についてブログを書く
« 天竜川の川下り船転覆事故 ... | トップ | やっぱり『理趣経』は分かり難い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事ネタ・雑学・トリビア」カテゴリの最新記事