つらつら日暮らし

ダルビッシュを打ち崩せずにマリーンズ3連敗

まぁ、まだまだパリーグは混戦状態ということですね。その中から抜け出すには、エースの能力でありましょう。

F:301010001 6
M:010020000 3


◆バッテリー
F:○ダルビッシュ、武田久、S:MICHEAL=鶴岡
M:●渡辺俊、小宮山、根本、相原、伊藤=橋本

◆本塁打
F:稲葉4号ソロ(5回・渡辺俊)
M:橋本4号ソロ(2回・ダルビッシュ)、福浦1号2ラン(5回・ダルビッシュ)

◆試合の流れ
ダルビッシュは、千葉マリンでこれまで良い成績を残しておらず、昨日にしてみても、被安打10、被本塁打2と、これだけみたら、マリーンズが勝っていても良かったのに・・・

ウチの渡辺俊介投手もガッチリ打たれており、序盤5回で5失点という状況でございました。これではなかなか勝てません。

で、ダルビッシュは開幕5連勝。マリーンズはここにきて3連敗と、期待していた黄金週間は、幻となってしまったようです

まぁでも、チャンスであれだけ凡打を重ねれば、勝てるものも勝てないのは、火を見るよりも明らかであります。復帰した福浦選手にホームランが出るなど、悪いことばかりではなかったですけれども、ちょっと全体的な奮起を期待したいところです

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

gooブログも正式対応。ますますの応援よろしくお願いします!!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事