つらつら日暮らし

仏教、禅宗を学ぶ曹洞宗の禅僧によるつらつらなる日暮らし。時事ネタ、野球ネタもあります。

マリーンズ 大嶺の制球難などで敗戦

2009-06-01 05:26:29 | マリーンズ・野球・スポーツ全般
ホントは昨日記事にしようと思ったけど、今日になっちゃった。

YS:2 0 0 0 3 2 0 0 0 7
M:0 0 0 1 0 0 0 0 0 1


◆バッテリー
YS:○川島亮、松岡、萩原=川本、福川
M:●大嶺、川崎、伊藤、古谷=里崎

◆試合の流れ

川島亮が4勝目=プロ野球・ロッテ-ヤクルト(時事通信) - goo ニュース

昨年から、この交流戦ではヤクルト相手に連勝を続けていたマリーンズでしたが、昨日は完敗し、連勝は4で止まりました。1回、制球が悪いマリーンズ先発大嶺投手がその直球を打たれ、デントナの右前適時打で先制されると、その後は5回1/3を、9安打、4四死球、7失点という状況でございました。

ちょっと勝てないですよね。これで、大嶺投手はまたしてもホームグラウンドで勝てないことになってしまいました。しかも、先発投手としてはどうか?という防御率、5点代でございます。やっぱり厳しいですね。

しかも、マリーンズ打線はヤクルト先発の川島亮を打てず、ほとんど大松1人が気を吐くという状況でしたね。やれやれ・・・連勝は難しいですね。今年は、こんな想いで1年過ごすのではないか?と、ちょっと微妙な予感もしています。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

コメント   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
« 三宝荒神とは何者か?(新・... | トップ | ゼネラル・モータースが破産... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリの最新記事

11 トラックバック

ヤクルト・川島亮7回1失点好投、ロッテ投手陣乱調響く (続・今日も内角攻め!)
ロッテ先発・成瀬が中3日登板ながらに7回2失点と好投し、6ー3でヤクルトに先勝して迎えた2戦目は、ヤクルト先発・川島亮の前にロッテ打線が沈黙。7回5安打1失点に抑えられ、投げては、ロッテ投手陣は9四死球を与えるなどの乱調で7ー1でヤクルトが勝利した。 ヤクルト・...
<交流戦:M対S>先発大嶺、リリーフ川崎の乱調で千葉ロッテ惨敗(第47戦/21勝26敗) (erabu)
●千葉ロッテ1-7東京ヤクルトスワローズ○ 千葉マリン(13:00)TV観戦 交
スイカ欲しかった (こてつの部屋3)
スイカ大好き、こてつです。 今日は、ビックカメラと冨里スイカのラッキーカードが配
連勝させてもらえない(20090530・31vsS) (ライトヒッティングな生活)
この2試合の感想は簡単に。
「流れ」をつかめなかった……  ロッテ×ヤクルト2回戦 (筋書きのないドラマ、筋書きのあるドラマ)
マリーンズ球場詣で{/野球/}、今年は今日で4回目…結果は2勝2敗。行っていいのか悪いのか……。 勝負は1回表裏でほぼついたかも{/右斜め下/} 立ち上がりにランナーを複数出したのはお互い様。けどエンドランなどで2点取ったヤクルトと、三振ゲッツーで潰したこちらロ...
今日はヤクルトを一滴も飲まなかったので負けました (小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!)
え~。2階でピザを売り歩いていたお兄ちゃん。
古谷投手で胸がいっぱい (マリーンズじゃなきゃいられない)
マリンでスイカを売っていて、お友達が買ってくれたのをみんなでシェアしていただきました♪甘くておいしかったです♪d(´▽`)b♪さすがにライトスタンドでスイカ割りはできません(笑)。今日も練習見学会に行きました。タケは、守備練習→柔らかい棒もってウエストひ.....
M VS Ys (2回戦) (marlboro_tottiの千葉ロッテマリーンズ観戦記ブログ)
お疲れ様ですっ 昨日はマリンの帰りに映画館へ寄り。。。 これ見てきました  ルーキーズ   いや~~~、泣けましたが。。。 下記ネタバレあり。 知りたくない方は飛ばして下さいね。 決勝戦ですが。。。...
9四死球って・・・ 【千葉ロッテ】 (ベガライフの小屋 )
5月31日(日) 千葉マリン (4勝6敗) {%がっかり(orZ)webry%}
何と!ボビーがアテ馬スタメン/何故大嶺はマリンで打たれるのか? (いすみマリーンズ)
S:○川島亮-松岡-萩原 M:●大嶺-川崎-伊藤-古谷 観衆 27310人 きの
大嶺は千葉マリンで勝てず (オリオン村)
  昨日に続いて天気予報が外れてくれたおかげで、5月とは思えないうだるような暑さの中での観戦となりました。しかし昨日は昼前まで雨が降っていたから仕方がないとしても、今日も公式発表の2万7千が眉唾としか思えないような三塁側を中心とした空席が目立ちました...