つらつら日暮らし

<NPB2016>マリーンズは日ハム相手に大敗

大敗ですよ。

F:200040301 10
M:020000000 2


◆バッテリー
F:吉川 、○榎下 、石井 、谷元 、バース 、武田久 - 大野 、市川
M:●古谷 、大嶺祐 、阿部 、東條 、黒沢 - 田村 、江村

◆本塁打
F:大谷 14号ソロ(9回)
M:

◆試合の流れ

マリーンズは昨日、大敗しました。先発した古谷が5回を粘れず、また、大谷翔平選手に1本塁打を含む3打点を食らうなど、後続の投手陣も打ち込まれました。

ところで、3日、同日の日本ハム戦(QVCマリンフィールド)の観衆2万242人を加えたところ、今季主催試合の観客動員が100万人を突破したことを発表しました。

昨年は主催56試合目での100万人到達でしたが、今季はそれを9試合早まる47試合目での到達となり、やはり3位という順位も影響していると思います。

何とか今の順位を保ちつつ、上を狙いながら終盤を戦って欲しいところです。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。

gooブログも正式対応。ますますの応援よろしくお願いします!!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の画像もっと見る

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事